TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX5月30日
こんにちわー^^

土曜日はハイテンションのARARAです^^。^^。^^。


さて1週間今日の商材という企画を行ったわけですが少しは楽しめたでしょうか??^^;

どうしましょうか??まだ続けた方がいいですかね?^^;

コメントお待ちしております^^

これだけではなんなんで話題を変えて^^;

私有名アフィリエイターさんのメルマガは大抵目を通しております。
そのメールを見ての感想は買いたくなるような文をよくまあ上手く書けるな。。。という感想ですね^^;
前も書いた通りアフィリも職業の1つ。販売元からすればそんな専門アフィリエイターさんはとても重宝されるのでしょうね^^;
私も含めてアフィリやってるとこはどんな奇麗事並べても売るのが目的ですから個人個人が自分に本当に必要なのか??一時の欲しいという感情で買わないように自分を律しましょう^^

とまあこんな文を書いておいて
今日の商材です^^;


グローバルFXにも関わっていた方の商材。MT4でユーロドル1時間足ですか。。
まあ正直私も興味はある商材ではあります。

でも6月1日早速値上げって煽り売りはいかがでしょうか?^^;

セールスページの中にMT4のインジケーターがプレゼントされてます。
まあダウンロードしてみましたが・・・・・ほとんどの人が持ってるやろ??ってものでした。
無料においしい話はなしよ。。。。^^;

まあダウンロードしてみては??^^

ではでは


2009'05'30(Sat)16:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あのRANIXさんの噂の商材ですね。
話を聞いてると凄そうとは思いますが、数日で値上げというのもどうかと・・・w
まあ、内容はラニーロボットと言う位ですから、流石はプロと言う位のロジックを組み込んだシステムでしょうか?
あとライブチャットっていうのは、ラニーさんの実際のトレードを見せてくれるんですよね?
でもあの人、日本語喋れないと思うんですが、どうするんでしょうね?
エントリーポイントが近付いたら、「チャンスダヨ~!」って言うんでしょうか?(ちょっと様子見ですねww)
あと販売サイトのトップのラニーさんをクリックすると、挨拶文までスライドするのが面白いですね(神矢スキャルもそうでしたねw)
でも鼻をクリックすると、ラニーさんが「コラ!!」って怒ります(嘘ですよwwww)
2009/05/30 19:45  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

買ってみたい商材ですけどすぐ値上げはないっすよね?^^;

それだけ内容に自信があるんでしょうか??

ライブチャットは初心者さんに最適かもですね。
片言でチャンスだよーなんて聞いたら噴出すかもですww

中1レベルの英語力で良いらしいですが小1レベルの私はどうすれば??ww

2009/05/30 21:45  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/491-6cd536a8
trackback



     
