TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ご連絡
こんばんわ^^

ちょっとご連絡?です^^;

頂いたメールに返信は全部お返ししたと思うのですが・・・・
誇張なしで入ってくるメールが半端なく多いのです^^;

迷惑メールに入ってる場合もあります。

もし返答がまだ来てないってお方は同じ文章で構いませんのでもう1度送って頂けますでしょうか?

お手数おかけしますがよろしくお願いします。
2009'05'30(Sat)22:25 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 00:29  | | # [edit]


こんばんは^^

FX先生はネットで注文したんで、いつくるのやら・・・。
楽しみです^^

土日も動かないチャートとにらめっこするんですか?
確かに動いている時はそっちが気になって、過去のチャートで手法を検証しようとなんて思わないです。
勉強勉強ですね。大変だ・・・。
結果がついてくるといいけど・・・。

ARARAさんはもう勝てているし、それこそ素人ができるような再現性の高い手法なんかはとっくに知っているでしょうから、紹介するのがある程度レベルの高いものでもしょうがないと思います。

それとARARAさんの文章力、大丈夫ですよ!
顔もいいし^^
2009/05/31 00:42  | URL | ken #- [edit]


匿名さん

こんばんわ^^ってメール埋もれてましたーーーorz

先程メール送りましたんで見ておいてくださいね^^;

それと商材の情報は匿名さんはホーミングとMAXが好きということですね^^

うん買わないといけんなー^^;


2009/05/31 01:32  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

FX先生ですね^^明日にでも感想書きますけど買って損はしないと思いますよ^^
届くのが楽しみですね^^

チャートとにらめっこ大事ですよー^^
本当にきづくものがありますから^^
確かに動いてると過去は見る時間ないですね^^;
でもいつも書いてるんですけど動くチャートを考えながら見る時間を増やすこと。。これ大事です^^

紹介する商材に関しては再現性の高いものにするべきでしたよ。。やはり^^;
心からお詫び申し上げます^^;

最初からグローバルや今度の期待の商材を買った方が近道だったかもです^^;

しかしSメソッドやマスターは必ずや勉強になると思いますので諦めないでくださいね^^

私文章ヘタですよん^^;作文苦手ですし^^;
顔はいいんですけどねwww
調子にのりましたorz
2009/05/31 01:38  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 12:38  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

そうですね^^見る通貨を変えることによって取引しやすい等あるでしょうね^^

先週はドル円はやりやすかったみたいですね^^

色々とコメント頂いて確認してましたがよく勉強なさってますね^^

相場が楽しくなるって素晴らしいです^^

自分の見れる時間帯のチャンスをゲットして行きましょう^^
2009/05/31 22:21  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/492-b4d0925d
trackback



     
