TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バレバレ配信^^;
おはようございます。

えーとまた12時間以上睡眠です^^;

起きたきっかけがお師匠さんからのTEL。。。。

ARARA配信始めたろ???一気に目が覚めました^^;

お師匠さんとこにメールが行ったみたいでばれてしまいました^^;偽装工作までしたのにorz

そしてメールが多数入ってました。。この配信ARARAさんじゃないですか??って・・・・

もうバレバレなんで一応ブログで報告です^^;1部の人だけに教えるつもりだったんですけどね^^;

全国のエンジニア&トレーダーが
開発したシステムトレードを比較
システムトレードポータルサイトfx-on.com


自称プロはもういいですよね?
兼業トレーダーの裁量配信


これが私です^^;この配信に関して記事はまた今日書きます。
配信者が書くのも変ですがまだお勧めできません^^;
理由は後ほど。。。。

私よりもレベルが数段上の方が配信されてますので配信を受けるのはそちらがいいかと^^;

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報


まずこの方は実績も十分。配信慣れもしておられるみたいです。

そして昨日彗星のごとく登場された天才トレーダーさん?
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


配信のタイムラグなどまだまだわかりませんが明らかに超1流の匂いがぷんぷんしますね^^

そして実績十分の
10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I.6


数あるFX=ONさんの商品の中でこの3つが印象に残りました^^

私の配信よりも良いと思います^^

ではまた後で^^
2009'05'31(Sun)15:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/493-00c5568c
trackback



     
