TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
続・配信について

自称プロはもういいですよね?
兼業トレーダーの裁量配信


こんばんわ^^
配信について。

私が不安に思ってることはタイムラグ。どうしてもずれが出てくるはずなんです。金曜日にユロ円で80PIPS抜いた時は無事に取れたということでしたが。。。
とにかくFX-ONさんの配信システムがもうちょっと使いやすくなればよいのですが^^;

配信通貨はドル円、ユーロ円、ユーロドルに一応限定。比較的短期売買を予定。
問題は勝率を重視するか?いつも通りリスクを背負って大きく狙うか?ってことになります。
配信のプランから構築しないといけない状況です。

ポン円は依頼が多ければ配信予定。獲得PIPSが派手な方がいいならポン円配信でいいんですけどタイムラグを考えるとですね^^;

とにかく自分のトレードであればドテンや危なくなったらすぐ逃げることが可能なんですけど配信だとそうはいきません。

今後迷惑をかけるような状況なら配信は止めようかと^^;

ただ配信を始めた理由は蓄えが出来たんで自分のトレードを我慢して配信で少しでも勝てる人が増えないか?って偽善的な理由です^^;

配信の値段は比較的安く設定したつもりですがやっぱ高いかな??^^;
配信受ける人が200名超えないと自分のトレードの収入には全く届かないんですけど^^;
まあ今後の動向をご覧ください^^

配信初めて調子崩すことがないように祈っててください^^

では6月も頑張りましょう^^

2009'05'31(Sun)22:49 [ 日記 ] CM20. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まじかよ! 俺 ほかの買わずにアララの配信だけでよかったのに・・・

アララの人柄が出てる低料金だね 買うからなw

俺 年間フリーパス ください^^
 
2009/05/31 23:59  | URL | ヴァリューです! #- [edit]


配信の値段が高いか安いかは、月間の獲得pipsしだいでは?
ワタシは少し高いと思いました。

配信について、時間は夜中もあるのでしょうか?
サラリーマンにはつらいです。
2009/06/01 00:14  | URL | sinh #LYJgwvco [edit]


やっぱり、人の評価はそれぞれですね。

12800円、かなぶんは他の配信との相対評価で普通だと思いましたφ(..)

コップ一杯の水でも、砂漠でさまよっている人にとっては、たったコップ一杯…。
さっきまでサークルで馬鹿飲みした人にとっては、コップ一杯も・・・。

本当、事実に対する評価は人それぞれですね。

裁判なんかでも、こういう事実に対する評価が争点になる訳で。

師匠、無事にメールきました)^o^(

人数少ないうちに色々と試してくださいな
2009/06/01 00:35  | URL | かなぶん #- [edit]


こんばんは^^

またまた丁寧なメールの返信ありがとうございます。

やっぱあの配信ARARAさんだったんですね^^

カナブンさんのブログでのコメントと、兼業トレーダーっていうので、もしかして・・・と思ってました!

非常に受けてみたいのですが、日中仕事で携帯すらいじれない状況が多いので、タイムラグどころの話ではないです。
夕方以降の配信とかもありますか?

上のかなぶんって、あのカナブンさんですよね?
2009/06/01 01:34  | URL | ken #- [edit]


ARARAさん、メールありがとうございました♪
早速配信の購入をしようとしているのですが、何度やってもうまくいかなくて、どうなっているのか訳わかんなくなったので、後日やり直してみます(>_<)。
『ご注文完了しました』とか出ないとダメなんですよね?
PAYPALがわからない…orz
2009/06/01 02:26  | URL | hana #KNbbcLLE [edit]


おお!!遂に配信を始めたんですねw
ところで、私は配信を受けた事が無いので知らないのですが、タイムラグというのは、例えばエントリーをすると今エントリーしたとか、何Pipsでイグジットしたとメールが来るものなんですか?
しかし、プレッシャーもかかるなか、順調なスタートをきってるじゃないですかww
2009/06/01 03:24  | URL | mark #- [edit]


ヴァリューさん

こんにちわ^^

配信はプレッシャーかかるしまだ慣れてないから^^;

値段は高いらしいっす^^;

確かにもっと安くするべきだったかも^^;

月マイナスとかの配信を基準に考えたんだけどね^^;

一応値下げ可か聞いてみる^^
2009/06/01 11:41  | URL | ARARA #- [edit]


sinhさん

コメントありがとうございます^^

値段高く感じられましたか??こういう正直なコメントは大変助かります。

月間の獲得PIPSですね^^ポンドペアを入れればリスクも高くなるけれど獲得PIPSは良くなりますよね?^^
今のところ低ドローダウンでタイムラグを考慮した配信を考えてます。
配信を受けてくれる方の意向をとりいれて行きたいと思ってます^^

ポンド円はタイムラグが大きいはずとの考えです。

夜中の配信ももちろんチャンスがあれば考えてます^^

今は配信回数は受け手によって何回ぐらいがいいのか?とか手探り状態ですので
今後の状況を見ていただければと思います^^

コメントありがとうございました^^
2009/06/01 11:47  | URL | ARARA #- [edit]


カナブンさん

こんにちわ^^

やっぱ高かったかな?って思いだしました^^;

とにかく手探りなんできっつい意見でもメールしてくださいね^^
2009/06/01 11:49  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

メール内容ややこしかったでしょ??^^;

上のかなぶんさんはカナブンさんですよ^^

携帯からでもタイムラグは大きくなってしまうでしょうね^^;

夕方、夜間の配信の要望が多いのでそちらを重視する方向を考えてます^^
2009/06/01 11:52  | URL | ARARA #- [edit]


hanaさん

急いで購入する必要ないですよ!!

結果をしばらく観察してから決めてください^^

やはり自分のトレードとは勝手が違います^^;

本当に慎重に^^
2009/06/01 11:54  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

ひっそり初めて慣れた頃にブログ告知しようと思ってたんですがバレバレでした^^;

タイムラグはおっしゃるとおりのことです^^

なるべくリミット制にしたいんですが利益が伸びる場合もありますし困ってます^^;

初日の夜中は動作確認してました^^

あの80PIPSは完璧なトレードでしたね^^

ってプレッシャー凄いっすorz
2009/06/01 11:57  | URL | ARARA #- [edit]


配信おめでとうございます。
僕も今やってるやつが終わったら手続きしますね。
それまでどんな感じか見させていただきます。
ま、大丈夫でしょうけどね。

いえ、決してハードルをあげてるわけではありません。(^^
2009/06/01 17:52  | URL | hidemaru #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^

てへ(ハート)。。。

ハードル上げすぎっす^^;

まだ手探りの状況なんでホント経過をみてくださいね^^

天才JET?さんの方がよいとおもいまする^^;
2009/06/01 18:45  | URL | ARARA #- [edit]


きゃ~~ARARAさん配信はじめたんだ~~v-308
おめでとうございます。
でも、悲しいけど今は余裕ないので・・・。
今は無料配信受けていてそこが結構好成績なので
お金貯めてからARARAさんの配信受けます。
待っててください。
2009/06/01 22:32  | URL | saku #- [edit]


ARARAさん、お疲れ様です。ソロモンです。

配信、祝、おめでとうございます!

是非とも伝説を作ってくださいませ!!

応援しておりまーす!

2009/06/01 23:07  | URL | ソロモン #- [edit]


実は昨日JETさんのスキャルライブ配信(無料)に参加しました。
スキャルなのでチョー早い決済・・・。
私にはついていけなかった。
↓↓
http://mt4mania.blog35.fc2.com/

2009/06/01 23:32  | URL | saku #- [edit]


sakuさん

いや本当に配信は長く検証してからにしてくださいね^^;

こんなに負けたのは最近初めてです。。。
2009/06/02 00:20  | URL | ARARA #- [edit]


ソロモンさん

早速負けの伝説作りました。。。

配信を受けてる方の信頼を取り戻すのが先決です。

迷惑早速かけてしまいました。
2009/06/02 00:21  | URL | ARARA #- [edit]


sakuさん

今度見させてもらいますね^^

ちょっと今日は申し訳なくて穴があったら入りたいぐらいなんで。。
2009/06/02 00:22  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/494-f3b48758
trackback



     
