TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX6月3日

こんにちわ。

配信初めて数日。

なんて難しいんだろうと感じております。目の前には数十PIPSが落ちてるのにタイムラグを気にして配信できない。。。。

こんなにも自分のトレードと違うものか?

今まで配信を相場観のない人が多いなという感想は本当に間違えておりました。

配信やってるメル友に相談するとタイムラグを気にしてはいけないとアドバイスもらいましたが
(見てる?^^;)
タイムラグが多いと受け手の方の不満が大きいと思いますけど・・・

配信前にスプ計算レートの手入力、ストップの手入力、通貨選択。
その間にエントリーしたいところからはかけ離れてしまいます。

タイムラグを気にする方が受け手にとっては不満なのか??

まだ試行錯誤の段階ですので

万が一受けみようと思われてる方、受ける予定だった方は見合わせてください。


2009'06'03(Wed)15:55 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


シグナルを受けてます。ひとつ提案なんですがエントリーする際,通貨・レート(スプレッド計算なしで)・売買のみを先に配信しのちにストップを配信すればどうでしょうか?
2009/06/03 17:59  | URL | まむまる #- [edit]


まむまるさん

こんにちわ^^

ストップも入れないと配信できないシステムなんです^^;

でもそれいいですね。ストップだけでもアバウトに入れてストップを再配信ってのはどうでしょうか?

色々意見を言ってくださるの本当に助かります^^
2009/06/03 22:03  | URL | ARARA #- [edit]


なるほど、配信のシステムがどういうものか、大体分かってきました。
>目の前には数十PIPSが落ちてるのにタイムラグを気にして配信できない。。。。
厳しいですね・・・(限られてきますね)。
もうタイムラグは気にせずいくか或いは、逆指値でリミット、ストップ指定で配信という位でしょうか。
2009/06/03 22:23  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

推測が付いたでしょうか??^^;

もうちょっと配信しやすいシステムなら短い狙いでも配信できるのですが・・・・
ストップ200とって数PIPS決済してる配信がありますしナンピンしてる配信もありますが
一歩間違えれば即破産となりますし^^;

今日の相場で言えば1分足スキャルでmarkさんならとられたと思います。

夜ユロ円下抜けして5分足1本決済とか。
これで30PIPSなんですが配信だとそうは行きません。

おっしゃるとおりタイムラグを気にしないか仕込みするしかないですね^^;

それにしてもJETさんは本当の天才ですね^^
タイムラグがどれくらいかわかりませんが発表されてる成績は見事です。

成績見てみてくださいね^^
2009/06/04 00:20  | URL | ARARA #- [edit]


おはようございます。
例えばですが、エントリー間近になれば「そろそろ仕込めると思います」のような感じでメールを出すのはどうでしょうか。それであれば受ける方もある程度準備ができると思いますので多少のタイムラグは納得できるかと、、
ま、個人的な意見ですけどね。
あせらずにがんばってくださいね。
2009/06/04 07:57  | URL | hidemaru #- [edit]


hidemaruさん

こんにちわ^^

そうですね^^いいアイディアありがとうございます。

狙いを事前にメールするのもこれまた機能的に難しいんですが
もうすぐトレード入るかも?と事前メールはいいですね^^

ありがとうございます^^
2009/06/04 17:36  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/497-c38cd9d5
trackback



     
