TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

チャートの微調整は終了^^

それにしてももうこんな時間。。相場にとりつかれると時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^


ブログの紹介をさせてもらって終了です。

FXリアル情報

お師匠さんのブログ。配信系を中心に勝つための情報を更新中。
ちなみに私の成績悪くてもお師匠さんは関係ないです。
私個人の問題。

ディ・アフター・トレード☆

言わずと知れた超有名ブログ。商材購入を考える前に是非1度^^
会ったことないけどめっちゃいい人と思う^^(本物のトレーダーさんとももちろん思う)
文面見ればわかりますね^^

来週も頑張りましょう^^って私が頑張れよって感じですが^^;

ではでは
2009'06'07(Sun)22:04 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 02:32  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 07:04  | | # [edit]


ARARAさん、おはようございます。
徐々に調子が上がってきましたね。
私もとてもうれしいです。
ところで、お師匠さんも配信を検討されてるようで、、、
ちょっと、遊びに行ってきます。(^^)
2009/06/08 08:40  | URL | hidemaru #- [edit]


配信は四苦八苦してるようですね、気楽にいいのよ^^
 逆に 気を使っての悪い環境でのトレードは購入者も望んでないし利益を出さないように思える。

追伸
リミットなんかは いつでも好きなときにしてもらってもかまいません リカク千両!てきなコメントもたまにはいいのでは^^
2009/06/09 08:39  | URL | ヴァリューです! #- [edit]


匿名さん

いつもすみません^^;

評判はいいんですけど。。。。

匿名さんの検証能力を信じます^^
2009/06/09 17:31  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

コメントありがとう^^

配信システムに慣れてないっす^^;

成績も悪いんで見送り正解ですよ^^

また募集した時成績がよかったら考えてみてください^^

なれるように頑張ります!!
2009/06/09 17:33  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん

こんにちわ^^

調子上がらないっす^^;

お師匠さんの配信は指値で十分に結果が出てます^^

もし始められたらこれほど注目なのはないでしょうね^^
2009/06/09 17:36  | URL | ARARA #- [edit]


ヴァリューさん

こんち^^

ごめんねー^^;しかし少しずつわかったような気がリカクの時まだわからないとこを限界まで持つよりも早く配信してタイムラグを減らす。これが受け手の利益になりそうな気が^^;

今日は無事取れたかな??
まずやることやるっす!!
2009/06/09 17:38  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/503-6f10cc78
trackback



     
