TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX6月10日
こんばんわ^^

本日の配信は終了。少し慣れたが操作性の問題は残ってるし何時負けるともしれませんのでご注意ください。

他の方のコミュを見ると負けたらボロクソ言われ勝ったら賞賛されてます。(私は相手にされてません^^)

まず100%勝つのは無理ってのを理解してない人が多い。

ってのとウンチクを書き込んでる人を見るがわかってるなら自分でトレードをすれば良い。

お金をとって配信をしてるので責任を持つことは当たり前、50%の勝率を如何に上げるかトレーダーは苦心していると思います。

配信を選ぶのは自己責任であるということも当然のように付いてくるわけです。

ということで商材にせよ配信にせよ慎重に^^

配信でも自分のトレードでも負けるのは怖いっすね^^;



2009'06'10(Wed)18:49 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、本日は全焼ですね。
おめでとうございます。(^^)/
やっぱりなれてきたんじゃないですか?
とにかく元気が出たみたいでよかったです。
でも無理せずに、ほどほどにがんばってくださいーい。
2009/06/10 21:18  | URL | hidemaru #- [edit]


勝率100%ですか・・・私は初心者の頃、1度ポジ持ったらプラスになるまで放置というトレードをしてたんですが、最初のうちは勝率100%ですが、ナチュラルに口座を破産させる方法ですねww
>50%の勝率を如何に上げるかトレーダーは苦心していると思います。
これはホントそうですね。
適当にサイコロ振ってポジ持ってても、大数の法則で何れ勝率は5割に近付きますが、まあ先に資金が底をつきますね。
あと気になることがあるんですが、負けた時にボロクソに言う人というのは、勝つ事を前提に考えるからか、大き過ぎるポジションを持ってるんじゃないでしょうか?
資金管理が出来てないトレードは、どうやっても勝てなくなってきます。
自己責任とはいえ、このへんは知っといたほうがいいですね。
話は変わってSNATCHですが、今日はポン円のサインがあまり良くなかったので、ユロ円で見てたんですが、21:00過ぎの下落も5分足でもしっかり捉えてます(裁量と比べても1本遅い位でした)
その後はこの時間位まで出っ放しだったので、戻りの度にスキャルで美味しく頂きました(今日のユロ円のチャート見たら笑いますよww)
SNATCHこれ良くないですか?(お陰で久々に寝不足ですww)
2009/06/11 04:11  | URL | mark #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^

全焼。。。燃え尽きました^^;今日は駄目ぽ。。。

まず配信で自分のトレードを再現するのは無理って悟りました^^;
でも頑張ります^^
2009/06/11 23:40  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんばんわ^^
プラスになるまで持ってる。。。いいっすね^^ナチュラルに口座破産ww

私も大損してた時はナンピン癖ありましたね^^;
今のボラなら被害は小さいですがボラが大きくなると・・・・破産www

まあボラのない相場ってのが現実ですから考えた上でのナンピンならいいのかな??
私は絶対しないけど^^;

そうなんですよね。サイコロでは50%ですけど運ですからね^^;
同じ勝率50でも利の出し方、上手い負け方をする努力をすればいいんですね^^

負けたらボロクソいう人はおっしゃるとおりでしょうね^^
コメントみたらAI6で500万勝ったのに借金○さんの配信で300万負けた!!って怒ってらっしゃった人居たけど何枚立ててるんだよ??って話ですね^^;
しかも自分で選んだ配信ですからねー^^;

本当に世の中色んな人が居ますね^^;

神経が図太い人程長生きするんじゃないでしょうか??

私は繊細でww見えない相手から文句言われると怖くてブログ止めたくなったりします^^;
目の前で言われると対処のしようはあるんですけどね^^;


スナッチやっぱいいですか??いい評判入ってくるんですけどmarkさんが言うなら間違いないですね^^

信頼度めちゃ高いコメントっす

これからもよろしく^^
2009/06/11 23:51  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/505-cfc1d8fe
trackback



     
