TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX6月11日

お疲れ様です^^

今日も無事終わりました。

配信に関して

自分のトレードを完全に再現するのは無理と悟りました。ミストレードもするけれど色んな面で10PIPSぐらいずつ損してると思います。

それでも配信として頑張りますのでよろしくお願いします。

それとウザイと感じられる程メール送ってますのでこれもごめんなさい。


最近配信の話題ばかりでしたがちゃんと商材の話題もやって行きますので今後ともよろしくお願いします。

2009'06'12(Fri)00:06 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


エントリーやイグジットしても、何分後に配信されるか分からないんですよね・・・。
>色んな面で10PIPSぐらいずつ損してると思います。
10pですんだらむしろ優秀なほうですよw
配信はする側のほうが苦労しそうですね・・・。
サイドバーにSNATCHが張られてるww
今日でまだ4日目ですが、ユロ円、ポン円に限って言えばダマシも出てますが、30分以上の足なら優秀なほうだと思います(クロス円は全部いけるようですが、オージー、キウイは見てません)。
私は一応4時間、2時間、30分、5分足の4枚のチャートを出して判断してます(作者さんは2時間と30分に自身がありそうですねw)。
あと念の為に言っときますが、これはデイトレ~スイングのシステムと思って使ったほうがいいですし、5分足でスキャルに使おうと思ってる人には、他の商材でもいいと思います。
販売サイトにある60連勝のスキャルは、幾ら5分足でも1日で60回もサインが出るわけ無いので、おそらく作者さんはサインの方向にEMAあたりを使って押しと戻りで仕掛けたものと思います(獲得Pipsが小さいのでローソク足の反転だけかもしれませんが)。
まあデイトレ用のシステムとして見れば、方向は間違ってませんから優秀だと思いますし(3回に1回位ダマシが出た時もありますがww)スキャルに使うならもっと見易いチャートのものもあります(スキャルの需要が多い様なので一応w)。

2009/06/12 03:57  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

めっちゃ損してますよ^^;受け手の人の場合はタイムラグ、配信者も数字いれ^^;

優秀じゃないです^^;今日やらかしたし^^;

スナッチは貼らせてもらいました^^
本当は自力で勝てるようになってもらいたいんで良いのは貼ります^^
markさんお墨付きならなおさら^^

あくまでデイトレ・スイング用ですね^^了解しました^^もし買ったらブログに書きます。

スキャルといえば1000%が勝ってるみたいですけどどうなんでしょ??


2009/06/12 21:53  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/506-6e9f4e81
trackback



     
