TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
6月12日
昨日頑張りますと書きまして。今日入門者以下の配信をしてしまいました。

大きく取ろうと複数通貨同時にリスクとりすぎたのが原因です。

本当のチャンスには信頼なしでしたので配信しませんでした。

もう本当に情けなくて・・・・・

今後1通貨のみ扱います。

またブログを暗くしてすみません。募集再開は伸ばしてもらおうと思います。

受け手の方申し訳ありませんでした。

時間を置いて夜チャンスがあったら冷静に配信します。


追記
冷静にやってなんとか少し失態を回復しました。
調子のるなと自分に言い聞かせます。

ということで明日と明後日のブログは明るく行きます。




2009'06'12(Fri)14:34 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まあ確かに複数のペアを同時に持つと、自分でも間違って決済とかしちゃいますね(今はスキャルでユロ円、デイでポン円というふうに、2ペアまでしか同時に持ちませんがw)
実際にトレードする通貨ペアは、2~3ペア位にしといたほうがいいかもしれませんね。
ユロ円、ポン円共に上げてきましたね(ポン円のほうはSNATCH5分足サインで1発100p越えですw)
金曜ですし早めに切り上げようかなと思います。
とかいってたらポン円押し目が・・・ww
2009/06/13 01:00  | URL | mark #- [edit]


ARARAさん、おはようございます。
今週もお疲れ様でした。
と、、、結局今週は月曜日以外は日単位で勝ち続けたんじゃないですか?
やっぱり、結果を出してきましたねえ。
応援してますよー
2009/06/13 09:27  | URL | hidemaru #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

ストップ浅くで複数通貨触ってパニクリました^^;

配信終了後のポン円の上げは取りましたよ^^

スナッチでもサイン出たんですか??

今週もお疲れ様でした^^
2009/06/13 12:24  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん

こんにちわ^^

確かにプラスには持っていけました^^;

獲得PIPS狙いなら夜中も配信してもいいかな?なんて^^;

とにかく配信慣れるしかないっす^^

応援ありがとうございます^^
2009/06/13 12:26  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 15:36  | | # [edit]


言い訳ばっかり
ほんとに口だけトレーダーって
多いよね
2009/06/13 19:26  | URL | #- [edit]


匿名さん

凄いですね^^

メールします。
2009/06/13 21:12  | URL | ARARA #- [edit]


名無しさん

口だけトレーダーですみません。



2009/06/13 21:28  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/507-0ffcfe0c
trackback



     
