TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お師匠さんにJETマンさん
こんにちわ^^

昨日の記事は誤解されたようで^^;書き方悪かったんですけど^^;

配信は0名様になるまで責任持って続けます^^

昨日は配信終了して自分のトレードをすると書いたつもりでした^^;

ここで。。。お知らせ

お師匠さんが逆指値ブレイクアウトを配信で始めました^^
自分のトレードに支障出るでしょうが頑張ってもらいたいです。弟子として。
成績を見て慎重に^^

損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


話は変わってJETマンさん
色々と手を広げられているようですね。
成績も叩き出してますし^^

JETマンさんの右腕、左腕さんの配信も始まるとか??

そして講習。

そんでもって優秀なトレーダー募集。。。と

凄いとしか表現できないです^^;手法は興味ないけれどトレーダーして、配信の成績を出す方として尊敬しますね^^

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


ではでは

追記
JETマンさんの今日のトレードなんですけど・・ショート入れられました。その時私自分のポジションロング持ってました。レートは上がりました。今日は俺の勝ちwwと思ってたら・・・・・
自分のポジションクローズ^^後。。。急落!!
良かったJETマンさんも勝ちジャンって思ってたら。。。
最初の不思議な場所でのショートポジションから60上でナンピンしてらっしゃいました!!
もちろん獲得PIPSは豪快!!おめでとうございます^^
やっぱ自分に自信があるんでしょうね。
でも私はナンピン怖い^^;へたれですorz

今日のヒトコマでした。
スポンサーサイト
2009'06'16(Tue)13:09 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いやー、やっぱり実力のある人は違いますねえ。
波に乗ったらどこまで行くの?って感じですか。
で、募集再開はいつ頃で、、?

と、zuluなんですが、自分も先週知ったばかりなんですよ。
なので、あまり詳しくはないのですが、どうやら世界中の腕自慢トレーダーがシグナル配信をしているトコらしいです。で、受信側は無料でその恩恵をうけられるらしくて、、、
デモで検証できますので早速トレーダーを選んで見ています。
メリットはリアルタイムでトレーダーと同じポジションが持て、全部勝手にやってくれるところですかねえ。。
なので、本物に出会えたら不労収入最短距離かなと思います。
デメリットはトレーダーに審査基準がないのでだれでも配信者として申し込めますが、そのために負けを認めないリスキーなトレーダーが鬼のようにいます。
塩づけナンピンは当たり前。こんなのに付き合ったらアラブの大富豪も明日は一文なしというのがメチャクチャ多いです。
ただ、自分も最近知ったのであまり詳しくないのですが、検証の価値はあるかなと思います。って言いますか結構楽しいです。
自信がないので詳しくはhttp://zulutradefx.zulutrade.com/
を見てください(^^;

お祝いのメッセージのつもりが別のものになっちゃいました。あ、よっちさんの配信は明日登録する予定です。

長文、大変失礼しました。
2009/06/16 20:23  | URL | hidemaru #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^

ありがとうございます^^

なんかJETマンさん見てたら自分に実力があるのかどうかわからなくなってきました^^;

まあこつこつ真剣に頑張ります^^

世界の腕自慢の配信ですか??面白そうですね^^
本物見つけたら教えてください^^私も不労所得を!!

ってアドレスありがとうございます^^

時間ある時見させてもらいますね^^

お師匠さんの配信はそんな急いで受ける必要ないと思いますよ^^
経過を見て見てじっくりと考えてください^^

お祝いのメッセージありがとうございました^^

明日はお悔やみのメッセージにならないように気をつけます^^;


2009/06/17 00:15  | URL | ARARA #- [edit]


遂にお師匠さんも配信開始ですか。
ブレイクアウトということはひょっとして、エントリー値と一緒に、ストップ、リミットもここにセットという感じで同時配信(1メールで)でしょうか?
JETマンさんというのは、高速スキャルと聞いてたので、数Pips抜きかと思ってたんですが、違ったんですねw
まあナンピンは、例えば普段10枚でトレードしてる人が、後からナンピンすることを前提で、最初に5枚とか3枚とかでポジを持ってるというのなら分からなくもないですが・・・(だったらはっきりしてから持てよという話ですがww)
まあ、人それぞれですねw

2009/06/17 03:38  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

お師匠さんのはおっしゃるとおりセットです^^
想像つきますよね?^^

ナンピンもそんな考えがあるんですね^^
メモメモ^^

去年の暮れのボラならすぐ破産も今なら有効なんでしょうね^^

とにかくうちのブログから申し込まれた方もおられるんでこのまま伝説になってほしいと個人的に思ってます^^
2009/06/17 17:24  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/512-d1b86707
trackback



     
