TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暴走
今日の日本時間は方向感のない相場。

この時に2度目の暴走をしてしまいました。

取り返そうと複数ポジション持ったり変なタイミングで買い増ししたり。

先週の金曜日と同じことを繰り返してしまいました。

今回ばかりは自分に呆れてしまいました。

また口だけトレーダーと言われるでしょうね^^;

利が乗ってこまめに決済が正解の相場。利が乗ってるのをわざわざストップまでもつ馬鹿です^^;

相当凹んでますし反省してるんですがブログですので明るく行きます(十分暗いか^^;)

とにかくまた1からやり直しです。

PS
コメント頂いてますけどちょっと時間ください^^;
2009'06'18(Thu)13:26 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


FX-ONの配信システムは決済しても、いつ配信されるかはわからないんですよね?
>利が乗ってこまめに決済が正解の相場。
ある程度、タイムラグで利益を削られてもいいように、引っ張ろうと思う気持ちも分かるんですが、この辺は配信システムによりますね・・・。
方向感の無い相場では厳しかったと思います(あれはスキャルしかないですw)
これは昼間だけしか配信出来ないのでしょうか?
せめて夕方以降とかで、方向感の無い時は様子見・・・なんて事にしたら苦情とかが来るんでしょうか?(でも手を出さないほうが負けずに済むんですけどねw)
でもさっき見てきたんですが、まだ勝ってるじゃないですかw
配信なんて1ヶ月終わって、小額でもプラスになってたら上出来ですよ(自分で何もしなくていいんですから、これがホントの不労所得ですww)
2009/06/19 03:23  | URL | mark #- [edit]


どれだけ優秀なトレーダーでも不調はあると思いますよ。
で、ARARAさんの場合は不調というよりは本来の自分らしいトレードができないだけですから、後はそこさえ何とかすればまたすぐに調子を取り戻すと思いますよ。
正直、実力者なのであまり心配はしてないんですけどね。
あせらず、気負わずがんばってください。
markさんもおっしゃってますが、マイナスに転じてるわけではないのですから。
応援してます。
2009/06/19 17:54  | URL | hidemaru #- [edit]


俺は正直だから言うよ^^

19日の配信はひどい!

あつくなった??

自分でトレードしてたら あそこまで連敗せずに休憩でもしてたんじゃないの?

あららのトレードは攻めるやり方だから なんとも言えないところはあるね^^
2009/06/19 18:10  | URL | ヴァリューです! #- [edit]


ARARAさん、お疲れ様です。ソロモンです。

ARARAさんの事が心配であるのですが・・・きっとあの頃は大変だったなあと過去を振り返り思える日が来ますよ!

私が勝っているのはARARAさんのおかげなんですから。私なんかより相場を知り尽くしたARARAさんならきっと上手く行きますよ。

ARARAさん、応援しております!!
2009/06/19 19:14  | URL | ソロモン #- [edit]


markさん

再びこんにちわ^^

えーとですね確かに手を出さない方がいい相場でした^^;

しかも利益だそうと暴走しましたし^^;

配信でタイムラグ無視で駄目そうなら決済すればよかったんですが
利を伸ばそうとしてしまって10.20のっても持ち続けた結果ストップというパターンが多いです^^;

受けてを考えれば考える程どつぼにはまってしまいます。

今日も負けたんでもう困りました^^;
2009/06/19 19:31  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん

暖かいコメントありがとうございます^^

でも結果がすべてで受けての方はやっぱり怒られると思いますし

ブログみて下さる方、配信の成績欄を見てる方はコイツは駄目だと思われるのが当然です。

今後頑張ります^^


2009/06/19 19:33  | URL | ARARA #- [edit]


ヴァリューさん

ごめんなさい。

手を出すべき相場でなかったです。

メールで説明したとおり売り増しした後仕事で席を離れてしまって損切り。これは申し訳なかったです。

他のトレードの負けは理由があるんで熱くはなってないんだけど相場がそうだったとしかいいようがないです。後はわざわざストップまで持つのが悪い癖です。

今後駄目そうならすぐ損切り出します。

それにそんな風に酷いと言ってもらった方が助かる^^;

ただ配信でなければ負けトレード全部マイナス数PIPSで済んだってのはあります。

繰り返しになるけどエントリーして伸びそうになかったら小額決済、駄目なら小額損切りしますね^^;

後は色々配信してて気づいたことは近いうちに配信の概要に書きます^^;

本当にごめんね^^;


2009/06/19 19:41  | URL | ARARA #- [edit]


ソロモンさん

こんにちわ^^

いや。。。。気合いれろや!!とか言って頂けるとそっちが楽です^^;

でも暖かいお言葉ありがとうございます^^
2009/06/19 19:43  | URL | ARARA #- [edit]


こんばんわ^^

公式結果はそこまで悪くないですけど、実売買はかなりのマイナスです(泣)

今のいままで、師匠の指示通りにエントリしてきたのですが、さっきの配信で怖くていれられなくなってしまいました(汗)しばらく様子をみます。。。。。

 カナブンの配信を受け手の感想は、ずばり「ブレすぎ」です。配信方法が定まっていないという感じです。
 安定感のなさというか、ドタバタ度は今年受けた配信で一番ひどいです。
 その原因の1つは、師匠は思いやりがあって、受けてを考えすぎる部分にあると思います、、、、だからカナブンも胸が痛いです。

 でも、他の配信と違う点は、こんだけドタバタで、負けがこんでも、この配信者はFXで稼げている人だと思えるのが、さすが師匠です(汗)
 その理由は、多分師匠は「エントリーして伸びそうになかったら小額決済、駄目なら小額損切り」できているんだろうなぁってわかるからだと思います。

 カナブンは、師匠が善意で配信をはじめてくれた事に本当に感謝していますし、これからいい方向に向かうと信じていますし、祈っています!

 
2009/06/19 20:17  | URL | カナブン #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 22:18  | | # [edit]


カナブンさん

こんばんわ^^

真実を伝えてくれて本当に感謝致します。方針をAI6のように熱いとこだけにすれば結果がまた違ってたと思います。

いまさら気づいても遅いですが。

ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。お友達にもお詫びをお願いします。

ブログには真実を。。。これからもそのスタイルで頑張ってください。

現にこのコメントで自分の配信方法の間違いに気が付きましたし。新たな犠牲者が出ることがなくなりました。

ありがとうございます。と、申し訳ありませんでした。 
2009/06/19 23:50  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

お久しぶりです!!

メール30回ですか??頑張りましたね^^

それとおめでとうございます^^
2009/06/19 23:51  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/514-989cb7b6
trackback



     
