TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
神の子FX! スキャルライブ配信!
今日も昨日に引き続きスキャル向きの相場でした。
この時間に入って方向性が固まってもう今週は終わりといったところ。

こんななか
AI6は今日はサインが出ませんでした。変な相場の時はサインを出さないことが多いです。

そして
GBP/JPY EUR/JPY USD/JPY でのデイトレードシグナル配信!
神の子FX! スキャルライブ配信!


今もっとも注目してるのがこの配信。ずっと取引のタイミングとか見てるけど上手いと思う。
今日も日中チャンスだったとこだけ的確に1回だけトレードで+50PIPS

ナンピンしない。獲得PIPSを派手に見せない。王道配信の予感。
今後も注目です。

この人の手法ならいくら出しても知りたいと思います。

見てたらメールください^^なんて^^;

今週もお疲れ様でした。
2009'06'20(Sat)01:16 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日はスキャルの日でしたねww
でも夜はずっと売りで持ってても良かったなって・・・(戻りで小さく抜いててふとww)
今日のSNATCH君は、5分足のサインは遅すぎでしたね(30分の21:00のサインからずっと売りで持ってるのが正解でしたw)
因みに今頃になって、2時間のサインがポリンポリンいっとりますwwww
2009/06/20 03:41  | URL | mark #- [edit]


いやー暑いっすねー
こんな日は自分の代わりに誰かトレードやってくれないかなあなんて考えたりもします。
ということで、自動売買で面白いものがないかあちこちブログ巡りをしています。
ARARAさんは自動売買興味なしですかね?(^^;)
2009/06/22 19:51  | URL | hidemaru #- [edit]


markさん

お疲れ様です^^

先週はどうでしたか?

相変わらず抜けてるんでしょうね^^

スナッチは時間ができたら買ってみます^^
2009/06/23 01:43  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^
すでに夏バテしてます^^;

自動売買興味ありますよ^^

なんかいいのないかな?なんて^^;
2009/06/23 01:45  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/516-e9b00b80
trackback



     
