TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
6月24日
こんばんわ。

久しぶりの更新のような気がします。

土日はずっと寝てましてメールの返事もまだですみません^^;

更新しなかった理由はキーボードを破壊しまして文字が打てなかったってのがりゆうです。

本日替えを買ってきました^^

メールの返答はお待ちください^^;

今日の話題はまた神なんですが成績よしプロとして自信もあるということで注目なのが
絶対的信頼!!
FX神のシックスセンス!


配信料が高いけど注目です。

ではでは

新しいキーボードは打ちにくいっす^^;
2009'06'23(Tue)01:52 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私も今日窓開けたまま出かけてたら、凄い雷雨でPC2台がずぶ濡れでした(ノートは無事だったんですが・・・)
しかしトレードに使ってると、PCの寿命が短いですね。
多分つけっぱなしだからだと思うんですが、税金の事も考えると消耗品と割り切って、安いのを買い換えていくしかないですねw
熱に強いPCって知ってますか?(mouse computerが熱に強いと聞いて買った事もあるんですが・・・)
2009/06/23 03:21  | URL | mark #- [edit]


markさん

雨っすか??大変でしたね^^;
完全にクラッシュでしょうか??

トレードに使ってると確かに寿命がみじかいですよね?^^;

後電気代とか??

熱に強いPC。。ごめんなさい全く知りませんorz
2009/06/24 01:31  | URL | ARARA #- [edit]


ドスパラの水冷モデルがいいかもです。
2009/06/24 08:05  | URL | @ #- [edit]


@さん
ドスパラの水冷モデルってなんんですか???

2009/06/24 08:55  | URL | ARARA #- [edit]


http://www.dospara.co.jp/top/
参考にしてください。
2009/06/24 11:00  | URL | @ #- [edit]


水冷式というのがあるんですね。
次のPC購入候補にしておきます。
@さん、ありがとうございます。
2009/06/25 03:05  | URL | mark #- [edit]


@さん

なるほどですね^^

いつもためになる情報ありがとうございます^^
2009/06/25 21:25  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/517-93fc7864
trackback



     
