TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
配信
こんばんわ。

配信に関して思ったこと。

FX-ONさんの今の配信システムではJETマン。
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


のやり方が一番合うかなと思います。

方向を確実に分析してストップを広くとりナンピンする。
大負けする時もでるでしょうが高い可能性でTOTALプラスに持っていけると思います。

マネするかも??ってのは冗談ですが^^;

お師匠さんにナンピンは禁止されてるため。

多分このJERTマン方式は勝率も高くFX-ONに合ったやり方だと思いました。
2009'06'24(Wed)01:27 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今頃はFOMC待ちでしょうか?ww
ユロ円もポン円も下げてきておりますね(SNATCH君もしっかり捉えておりますw)
適当なとこでリカクして見てから寝ますw
2009/06/25 03:01  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

FOMC時寝てました^^;

スナッチは相変わらず好調ですか??

ってか前も聞いたけどmarkさんの生活リズムはどうなってますか??^^
2009/06/25 21:27  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/518-ba6d67d1
trackback



     
