TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブレイクアウト
こんばんわ。

今日はお師匠さんの配信をもう一回。

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


仕込み方は簡単な様でいて実は分析一杯いるんですね。私も通常時仕込ますけど、通貨の強さ、時間、流れ、抵抗、等色々な分析の上で仕込んでおられます。(敬語変?)

コメント頂いたように配信これだけでいいんでない??って私も思います。
みんな同じ結果になりますしね。

後は優秀な成績を出してる方の配信で勉強したりですかね。

そういえばJETマンさんの配信は7月1日より10000円値上げの3万円になるそうです。
あの実績ならば必然?

ではでは
2009'06'26(Fri)22:15 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今週もこれで終わりですね(まだ下げそうですが終わりにしますw)
しかし流石にお師匠さんのは凄そうですね。
下の記事のコメント見ましたが、勿論寝ておりますww
むしろ用が無い時なんて、夕方まで寝てた事も結構あります(人としてどうなのって言われそうですねwww)

2009/06/27 03:41  | URL | mark #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 18:30  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 22:03  | | # [edit]


markさん

お疲れ様でした^^

私も、配信終了した後、久しぶりに充実した取引してました^^

お師匠さんのは身内びいきじゃないですけど本当にいいと思いますよ^^

markさんも寝るんですねww

私も夕方まで寝たり。。人としてどうなの??ってのは私も一緒っす^^;
2009/06/28 01:03  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

お疲れ様です^^

そうですね^^コメントの件に関しては誰も悪くないと思ってます^^

世の中いろんな人がいるんで受け取り方も人それぞれですね

本当に難しい時代になりましたね^^;

匿名さんはメキメキと力つけられましたね^^
今では私より上の実力の持ち主だと思います^^

このまま順調に自分の資産を増やして行ってくださいね^^

私もブログ等やめたらただただ自分の資産を増やすことに専念します^^

目指せリアル1億円です^^
2009/06/28 01:09  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

お疲れ様です^^コメントの件は匿名さんの言うことが正しいと思います^^

取引のドル円は朝から相場の流れを読んだ実験的配信向けポジションでした。

理由はおっしゃるとおりです^^

無事夜にはリカクとなりました。指値は甘くしてましたが^^

長期分析による長期ポジションは今のところ勝率100%なんでそれのみ配信しようか迷いますがニュース等での急激な相場転換には対応できませんからね^^;
ただスキャルよりのポジションで獲得PIPS稼ぐのもタイムラグがありますしね^^;
配信は本当に迷います^^;
1度止めると書きましたが来月まで頑張ってみようかと。。。取引できる時間があり、暴走がないと配信でも月1000は取れるかも??まあ購入者さんがいなくてもいいですけど^^

6月25日のその取引は素晴らしいですね^^それが出来ると本当に実力者ですよ^^
相場が楽しくなってきたということは素晴らしいことです^^

匿名さんみたいな努力、学習が出来る方は近い将来1流トレーダーとなられると思います^^

でも私みたいに配信に手を出したらだめですよ^^;自分のトレードに専念した方が絶対いいです^^

今後の活躍を祈ります^^
2009/06/28 01:24  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/520-322577e7
trackback



     
