TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
天才とJETマン等
こんばんわ^^

良い週末をお過ごしになられたでしょうか?^^

今日の話題は最近多くなってますけどFX-ONさんの配信の話題です。

20歳、天才トレーダーesuが光臨!!
20歳、天才トレーダーesu


またまた期待のトレーダーさん登場??ですか??^^
ただ自分で天才とか神って名乗るのは本当に勇気のいることと思いますが^^;
一般人の私としては自分で神とかはどんなに自信が付いても無理っすね^^;

それと恒例の
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


いやはや凄いですね^^購入数も今日見てみたら300人近く!!コミュを覗いてみたらもはや神と崇められてますね^^自分の初心者時代にこんな配信に出会えてれば・・・って思います^^
このブログからも数人の方が申し込まれたようなので今後も伝説の人となって活躍して欲しいとこです^^

話変わって商材の話。
久しぶりに買ってみたいなってのが出てたみたいなので(スナッチは別)
実際、私は通貨の強さを見てトレードしてます(故に5通貨監視してる訳です)。その通貨の力関係がわかりやすくなるツールなのか??久しぶりにすぐにでも買ってみたい商材??です^^
なにか情報があったらお願いします^^




2009'06'28(Sun)20:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/522-f2186f35
trackback



     
