TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
配信
こんにちわ。

またまた1日あきましたが配信について。

さまざまなトレーダーさんがしのぎを削ってるおもろいとこ。

有力トレーダーさんもこけてますね^^;

天才さんは配信自体なくなりました^^;

実際自分のトレードでは勝ってる人達ばかりなんでしょうけどやっぱ配信は難しいということでしょうか?

そんな中でもJETマンさんは安定。このままぶっちぎりか??

私もしょぼいながらもうちょっと続けてみようと思います。せっかく試行錯誤頑張ってるし。
もちろんお勧めではないですがww



久しぶりの依頼品です。
2009'06'30(Tue)17:49 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日の夜は23:00の指標で下げてきましたね。
それ以前に下降フラッグが出てるんですが、SNATCH君のユロ円5分足はフラッグ以前に出たきり反応しませんでした(ポン円は出てますが、スキャルをやる人はあそこは買いで持ってたと思うんですが、確か売りサインが出てたと思いますww)
スキャルではやはりサイン無視になりますね(30分以上で使ったほうが良いですw)
新しい竹之内式とWINSを検証してるんですね。
WINSはシステムっぽかったのでよく見てないんですが、竹之内式はよさげですか?
私も何か変わったの試して見たくなりましたww
2009/07/01 03:33  | URL | mark #- [edit]


ARARAさん、
おはようございます。
配信、続けられるのですね。
心より応援しています。
よっちさんがおっしゃるように
実力はあるのですから後は自分のペースなんでしょうね。
期待してます(^^)/

2009/07/02 09:09  | URL | hidemaru #- [edit]


markさんお疲れ様です

スナッチ君は30分足以上ですか??^^
確かVTかCTだけでしたよね??
MT4ならなーと思います^^;

WINは簡単に言えばFXエントリーを大幅パワーアップさせた感じです^^

竹之内は巷では評判いいですね^^でも検証が進んでないです^^;

markさんの試してみたいの教えてくださいね^^

スキャルの技術は自信あるんでデイトレとか配信向きで^^;
2009/07/03 04:15  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^

配信続けたいけどする意味はあるのだろうかと悩みます^^;
こけましたし^^;

よっち式だけでいいと自分で思いますもん^^;

人と同じことしても駄目なんで色々試行錯誤してみますね^^
2009/07/03 04:17  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/524-51cdcb3b
trackback



     
