TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
配信
こんばんわ^^ おはようございますかな?

配信について。

私はこけましたorz

JETまんさんも大きく負けられました。。。が今後持ち直されるでしょう。

神は一気にすべての利益を飛ばしました。

勝利の相場眼は大きく連敗した後、立ち直りました。

やっぱ身内びいきと取られてもしょうがないけどよっち式ブレイクアウトが1番安心して受けられるのではないかと思います。

リアル情報の管理人さん、お師匠さんの配信なので不明な点があればメールしてみてくださいね^^


追記
最近疲労困憊でメールの返事が遅れてます^^;
必ず土日までには返信しますんでおまちください^^;
2009'07'03(Fri)04:11 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 11:53  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 13:25  | | # [edit]


今週のトレードもこれで終わりですね(NY休みだとつまんないですw)
今日はホントに小さいのばっかですねww
来週からの動きに期待ですね。
あと来週から、ちょっと変わったのをテストします。
例によって、良ければ報告しますねw
2009/07/04 00:58  | URL | mark #- [edit]


匿名さん

配信については自分の思うとおりに配信できないことでイライラしてキーボードを破壊してしまうほど精神的余裕がありませんでした^^;

それでも最後までついてきてくださり心から感謝します。

面倒な手続きまでさせてすみませんでした。

今後の配信状況を見ていてください。このご恩に報いるには配信者として成長することだと思ってます。

本当に今までありがとうございました^^

心から匿名さんの相場ライフが充実することを祈っておきます^^

もう1度ありがとうございました^^
2009/07/04 01:10  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

そんなことはないです^^;とともに気遣って頂いてありがとうございます^^

土曜日。。今日でですね^^必ず返信致しますね^^

私の欠点はチャートをずっと眺めてるのでメールの返信が遅くなることです^^;

今週メールのやり取りをしましょう^^
2009/07/04 01:13  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

今週もお疲れ様でした^^

NY休みは詰まんないのは同感です^^

そのテストされるのが良いものであることいい連絡があることを期待してます^^

こそばゆいかも知れませんが私はmarkさんのことをかなり信頼してます^^

・・・・とプレッシャーかけてみました^^;

お疲れ様でした^^
2009/07/04 01:16  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/525-aea3fbd5
trackback



     
