TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX7月3日
こんばんわ^^

みなさん今週もお疲れ様でした^^

ただただゆっくりと休みたいARARAです^^;

いつものことなんですが寝ると必ず相場の夢を見ませんか??
皆さんは見ません??

私はノイローゼかも知れないと思うぐらいに相場の夢をほぼ毎日見ます^^;
ある意味病気かな?^^;

配信については月400くらいのプラスで終われました。しかし曲線が荒い^^;
受けたくなくなるのも事実だと思います。

色々と配信については学ぶことがありました。
自分のトレードとは違うということやその他色々です。

それを踏まえたうえで今までのサービスを終了して新規サービスを登録して頑張ることにしました。
話の種に暇な時にみていただければと思います。

月マイナスになる配信もありますしプラスで終われたことだけを唯一の救いでしょうか?

最後までついてきて頂いた方からのコメントを引用させて頂きます(いやらしいけど^^;)

「そこまで酷い内容ではなかった」この方は気を使って下さったコメントでしょうけれでもこのコメントだけで心が救われます。

信じてくれた方への恩返しは配信なりの成果を出せる配信者となることが一番だと思いますのでこれから自分だけのトレードのほかに配信を精進して行きたいと思っております。
1からの再スタートです^^

この場を借りて配信を受けて下さった方、応援して頂いた方に心からお礼申し上げます。

それではお疲れ様でした^^

皆さんのトレード技術の向上を心から望んでいるARARAでした^^(奇麗事ではないですよ^^;)

良い週末を^^

2009'07'04(Sat)00:57 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


結局この時間までチャート見てました(ちょっと物足りなかったんですねww)
24:00以降のユロ円5分足チャートで、10p狙いのスキャルだと思えば、26:00位までならさほど難しくない動きでした(今は手出せませんがww)
しかし初めてで、しかも慣れない配信で月400プラスで終わったら優秀ですよww
FX-ONさんも、あのシステムは改良してくれたらいいんですけどね(メール配信がリアルタイムで自動とかならいいんですけどね・・・)
2009/07/04 03:35  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

てか深夜まで頑張っておられたんですね^^;
さすがっす^^

たしかにあの動きでは10PIPSはチャンスがありましたね^^

配信はタイムラグ等で獲得PIPSは実績よりすくないでしょうからもうしわけないですね^^;
ただ成り行き決済を個人的に出来なかったんでPIPSは少なくなりました^^;
暴走もしましたし^^;
新しい配信のテーマは安定です^^
そして成り行き決済することで受けての方の利益も伸びるのでは?と思ってます^^

配信システムは変更して欲しいですよね^^;

とりあえず多くポジションを立てる方が有利な実績となります。
神は立てすぎて2000PIPS以上のドローダウンとなりましたが^^;

ドル円のみナンピン有の配信は安定してるみたいですね^^

1日の値動きが100PIPSぐらいの低ボラ相場ですからね^^;

サブプライム時はドル円でも1日4円とか動いてましたからその時のボラが再来したらまた7000PIPS時代なんですがね^^;

話がそれました^^;

とにかく低ボラ相場は面白くないってことです^^;

土日ゆっくり休んでくださいね^^
2009/07/05 01:51  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/526-3c3e8369
trackback



     
