TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月6日
こんにちわ^^

今週も始まりました。頑張りましょうね^^

配信を一旦中止した途端にボーナス相場がやってきました^^;
自分は程ほど取れたんで別にいいんですけどね^^;

今までレンジ相場でしたのでポンドなんか下げとまったら買いなど入れるトレーダーさんが多かったみたいですね^^;

配信を受けようとしてらっしゃる方は今日の成績を見てみるとよいかと。

レンジで勝ってトレンドで負けるってのは前も書いたとおり○○○さんですから^^;
まあレンジ相場でこけた私が言っても説得力ないですが^^;

個人的に1週間分抜けたんで夜はトレーダーさんの成績を見たり自分のトレードは終了でのんびりしたいと思ってます^^

ちなみにパソコンの熱が凄いですがなんか打つ手はありますかね??
パソコン音痴なもので^^;


2009'07'06(Mon)17:33 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは、
うーん、パソコンの熱ですか、、、
色々熱処理用の小物が売られてるみたいですけど、
デスクトップなら、ドスパラで水冷式なんんてのもありましたね。
パソコンのように相場もボラの高い熱い状態が続いて欲しいものです。
2009/07/06 22:26  | URL | hidemaru #- [edit]


師匠、ありがたいメールのお返し遅れています、ごめんなさい。気遣っていただいたメールなのに、、、、、。

 師匠、ハードディスクをSSDにするといいと思いますよ^^

 もしくは、ハーゲンダッツで冷やす(苦笑)
2009/07/07 00:04  | URL | カナブン #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^

熱処理用の小物ですか??電気屋さん。ヤマダ電気に行って来ます^^

そうですね。相場もボラが高いと熱いですね^^

レンジでもボラのあるレンジならば利益は十分でますし^^

サブプライムもう一回きてーって不謹慎ですね^^;
すみません^^;
2009/07/07 01:33  | URL | ARARA #- [edit]


カナブンさん
配信の件はご迷惑おかけしました^^;

メールの返事はいらないですよ^^

SSDですか???調べてみます!!

後、ハーゲンダッツ買い込んできますww

2009/07/07 01:34  | URL | ARARA #- [edit]


師匠、かなぶんが迷惑かけたんですよ(泣)
師匠がこれからスタートって時にカナブンがつまづかせた気がします。

ハードディスクをSSDにすると、音が静かになって、スピードもあがって熱もさがりますよ!!
Amazonでの購入がオススメです
2009/07/07 02:33  | URL | カナブン #- [edit]


PCの熱対策について以前にも書きましたが、デスクトップの場合はドスパラの水冷式、ノートの場合はエレコムのクーラー冷却台SX-CL08LBKなどが良いと思います。
2009/07/07 10:38  | URL | @ #- [edit]


カナブンさん

いやいや^^;配信は本当に反省してるんで^^;

もう一回チャレンジすべく配信用のロジックを組んでおります^^

でも指値は難しいよね^^;また成り行きか逆指値になるかと思います^^;

アマゾンですね^^了解です。
2009/07/07 18:11  | URL | ARARA #- [edit]


@さん

そうでした!!!依然教えてもらったのに・・・・失礼致しました^^;

その時私精神状態がおかしかったんで許してください(言い訳)^^;

今後ともよろしくお願いします^^
2009/07/07 18:20  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/528-1ffa5862
trackback



     
