TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まじめな話
こんばんわ^^

再びです。結局トレードしてました。

1例
ポンド円 0:01 153.58L  0:55 154.18指値に届かず決済。 +60PIPS

まあ配信と違って手元でパッパとできるんでかなり楽です^^
配信で苦労した結果ですかな?^^

こんな話をしたいんじゃなかった^^;

世の中色んな人が居ます。人を誹謗中傷することが趣味の人とかね^^;
配信に関しては。勝ってる間はいいんだけど負けだしたら皮肉をいいだす^^;
確かに世の中金でしょ??それはわかるけどマナーってもんがない人が増えたね^^;
よくメール頂く方なんかは努力して本気で相場に取り組んでる方ばかりなんで好感持つけど^^

コメントで偽善的とか口だけトレーダーとか書かれたこともありましたね^^;
正直むかついたけど・・・・現実に自分は資産を増やしてるんだと言う事実で我慢してました^^;

表に出たら叩かれる。1部の心無い人達に。悲しいことです。
どうかこのブログの常連さんになってくださってる方は人としてマナーを守り恥ずかしくない人間でいてくださいね^^

また話題変わるけどもう一回配信にチャレンジするか迷い中^^;コミュで期待はずれとかちょっとのドローダウンで撤退したとか粘着厨にコメントされてる事実がとにかくいらつくし。

JETマンさんも配信やめるとか???実際あのクラスになると配信や講習で莫大な金額が収入として入ってくるはずです。しかしあの人ぐらいになれば自分でトレードしてる方が早いでしょうに^^;
お金増やすならね^^
商売もあるだろうけど本当に勝ち組を増やすって意味で出てきた人と思うけどね^^

心もとない人。あー嫌だ。

ってこんな記事書いて幻滅されましたか?^^;


2009'07'07(Tue)01:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


相場のほうは、今日は下げた後に上げてきましたね(やはり買いも仕掛けたんですねw)
どうやら今週は動きそうですねw
まあ世の中色んな人がいますね・・・。
ただ実力者がそれで辞めちゃったら、受けてる人のほうが困ると思うんですけどね。
いきなり無謀なロット数で張ってて、負けたんでしょうか?(勝率とかこだわり過ぎて、ナンピン打ちまくるトレーダーのほうが、バブルトレーダーになりやすくて怖いですよww)
個人的にはトレーダーは、下手に悪口とか言わないほうがいいんですけどね(自分が変な負け方するんですよww)
2009/07/07 02:55  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

そうですね^^;あれだけ底作ってファンダも絡んできたんでロングで入りました^^;
昨日ぐらいのボラが毎日あれば嬉しいんですがね^^;

世の中色んな人いますね^^;正直2CHとか見ないんですが酷いんでしょ??

JETマンさんもクレーまーが原因で止めると。。。純粋に受けるのを楽しみにしてた人はかわいそうですねー^^;

FX-ONのコミュ見てると偉そうな書き込みする人多くて見てて恥ずかしくなります^^;後、皮肉とかね^^;

トレーダーに悪口を言う=トレーダーが平常心をなくす。受けてる人には痛いですねー^^;

受けてない配信まで嫌味書き込みしてる人もいますから。。。。何様??って思います^^;

そんなのに目をつけられたらブログ畳んで自分のトレードだけしてますね^^;多分^^;
2009/07/07 18:18  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/529-4bc54c35
trackback



     
