TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月7日七夕FX
こんにちわ^^

午前中はボラなしよ・・・・つまらん^^;
ということで午後。。今日の1トレード

ポンド円  14:45 154.95S 17;45 153.93決済 +102PIPS^^

17:30の指標悪かったのに行かなかったんで急遽決済^^;
こんなトレードを配信でしたかったなと・・・・
ドテンでユロ円、ポン円ロング入れたけどどうなりますか??

商材の話題
今、大物アフィリエイター達が売ろうとしているWINS600神殿。
とにかく上手く買わせようと心を揺さぶるメルマガをキ○ー氏、さむら○氏のメルマガで取り上げられてます。これの私なりの感想を今日明日ぐらいにはUP予定。

配信では
指値、逆指値と受け手に優しく成績がよい配信が登場(前からけど)
実績でもご覧下さい^^

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値


指値・逆指値配信 リスクを重視したフェアなトレードを提供します。
Sound FX Signals


追記
今日はえらい相場が素直な動きしますね^^;
ポン円ロングは+80PIPSユロ円円ロングは+104PIPSでした^^
今はポン円ショートもってます^^
2009'07'07(Tue)18:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/530-e6165b86
trackback



     
