TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぶっちゃけ受けたい配信
こんにちわ^^

3日連続の収穫相場となりました^^
昨日朝方までトレードしてたんで朝の売りには間に合いませんでしたが日足みりゃ下。
今日は売って売って売りまくりました。大収穫です^^
まあ夜には方向転換するかもですので一応今の時間帯で人段落です^^

1トレード例
ポンド円 9:19 152.34S 15:07 151.14指値 +120PIPS^^
朝売り遅れましたが下がるとわかってるんでほったらかし。ロングはまず入れないでしょ^^
そして各通貨売り売り売り!!ポンドも売り増し!!!大収穫ですな^^ドテンで買っていってもおもしろいかと思いますが個人的に夜にまた決めます^^トレードしすぎで本業溜まってますし^^;

本題
神の子、JETマンとほめていたんですが今日は本心から現段階で受けてみたい配信をご紹介。
2つです。
トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値


これ今1番優秀なんじゃないですかね?受けて技を解析してみたいです^^

ポンド円 ボラティリィー、節、リズムを分析!!
FXテクニカルの真実


後はこれ。両建て。。。私も使う場合がありますがなかなかむずかしいですよ^^
この方は分析にも優れ、私の苦手なポジションコントロールも上手いみたい^^
手法もこれは興味有^^受けて技盗んでみたいですね^^この方は福岡とか?会って話ししてみたい^^


この2つが心から受けてみたい。技を知りたい配信です^^

よっち式は私は理解してるんで外してます^^

ぶっちゃけ受けてみたい配信でした^^
後は優秀な方なんでしょうけど個人的に興味無です^^;
ポジション立てる量が多すぎたりですね^^;獲得PIPS多くなっても負ければでかいって配信がありますので良くポジション数を見てみましょう^^
てか記事書いてる間に結構反転しましたね^^;ドテン入れときゃよかったorz
ってこれは結果論ですが^^;

ではまた後で^^

追記
今、0:45分ですか・・・・いやいや久しぶりに凄い下げでした^^指値外す暇なかったけどorz
りぐった後は反発、利益確定後の戻りもゲッツ^^
イヤー儲かったけどショートは指値から軽く100PIPS行ってるから損したような・・・・ってね^^;
気持ちよかったです^^
追記
1:00です。さらに下落ww枚数少なくしかいけなかったヘタレだけど^^;儲かった^^
去年を思い出すボラでちょっと興奮気味なARARAでした^^;
追記終わります^^
やっぱ追記
2:43分ドテンの買いは手仕舞い^^きついんで寝ます^^;
嫌マジ今日の相場素敵(ハート)
おやすみなさい


追記 依頼品です

2009'07'08(Wed)16:07 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


強烈なのがきましたね~www
私も一旦戻りで利食いましたが、ずっと持ってた人が正解ですね(ユロ円で400、ポン円で500は取れたかとww)
しかし今週はどうしたんでしょうね・・・先週のリベンジ相場とかww
今ひとつテストしてるのがあるんですが、これだけ取り易いとテストになりませんw
これはインディだけでテストしてるんですが、今月の結果がよければ言いますね。
2009/07/09 02:57  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

いやいや強烈でしたね^^コメントの時間見ると戻しの買いは同じとこでりぐったのでは??^^
ずっと持ってた人はウハウハですね^^
今日は上げてますねー。。。ただのショートカバーかと思いましたが昨日がクライマックスだったのかな?

そうですね^^本当に取りやすい相場ですね^^今日はほとんどしてないけど^^;

テスト中のはインディ??オリジナルインディケーター使うMT4のなんですか??

販売ページ見てみたいっす^^

ヒントを^^
2009/07/09 17:48  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/532-55bb2fe2
trackback



     
