TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月10日ドル円専門でもOK
こんばんわ^^

今週は総じて取りやすい相場となりましたね^^
日足で大きな陰線後にちょっとした陽線。。。そして今日は下落ですね^^
去年の暴落時の日足に似たチャートでした。

ポンド円 13:45 151.87S  20:53 149.67指値 +220PIPS
ドル円  10:31  92.97S  20:53  92.37指値  +60PIPS
その他両建てになる買いや売り増しですね^^

もう今週は終わりにします^^
1カ月分、1週間で抜けた素晴らしい週でした。

取りやすい相場の時にとるだけ取る。これが月単位での重要なポイントとなります^^

取りにくい時、調子悪い時は負けますからね^^;

後、ドル円ですが
ドル円専門トレーダーとしても十分に利益は出していけると思います。他の通貨に比べボラが小さいトレンドが出にくいなど特徴がありますが
その分リスクも低く安定します。枚数大目に行っても良いですし。
殺人通貨ポンド円などで負けが込んでる場合ドル円専門トレーダーとしてやり直すのも可だと思います^^

ポン円なんかはボラが高いノイズが大きいなどありますんで。

ドル円専門トレーダー・・・・有りと思います^^

今週もお疲れ様でした。
2009'07'10(Fri)23:06 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今週も終わりましたね(今週はほくほくでしょうww)
ドル円専門に転向ですか?
確かにストップが浅い分、枚数は多めにいけますね(ポン円の逆ですねw)
実は私はあまりドル円には手を出さないんですね(ポンドルならいいんですがww)
スキャルならユロ円のパフォーマンスがいいですよ(ポンのボラが減ってますしww)
2009/07/11 03:52  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

お疲れ様でした^^

さすがに今週の相場はホクホクでした^^一般トレーダーの私でもね^^
最後にドル円ショートして指値に1PIPS届かず戻りが早かったのには参りましたが^^;

ドル円専門じゃないですよ^^;ポンド円などで痛い目あってる方はドル円専門でもOKですよって意味です^^;

ドル円手を出さないんですね^^レンジっぽい動きが多いのやボラの低さからでしょうか??

ユロ円パフォーマンスいいですよね^^枚数もいけるし^^

でも個人的に通貨の強さを重視するんで5通貨でおいしそうなのを触ります^^
先週の相場みたいなら複数通貨触りますけど^^
2009/07/11 21:10  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/537-1c2f9d51
trackback



     
