TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】


あのMAX SYSTEMがヴァージョンアップです^^
今までメインのポンド円4時間システム。15分足デイトレ、スキャルマニュアルなど充実しているシステムに加えスイング、ユーロ円、ユーロドルマニュアル追加!!
すぐに値上げせずに100名様限定で今の価格だそうです。

ポン円15分足デイトレも公式発表は+1247PIPS。。。十分です^^;

何が良いかと聞かれれば裁量の要素いれずにシステムとしてですからね^^;
裁量に自信なくても優位にたったトレードを展開できるってことは万人に有効ってことですね^^
後はルールの理解と資金管理をしっかりすれば資産は増えますか・・・・

メールで持ってる方からの情報はやっぱり分かれてますよ。
このロジックを実践する気がしない。
このMAX SYSTEMだけで資産増えてます。他の商材なんかいらね。
ルールが難しい。
ルールが簡単。

感想は人それぞれですな^^;

販売後から成績をたたき出しています。フォワードで結果が付いてきているという点が最大の強み。

MAX氏恐るべしですな^^

金額は今5万ぐらいでしたっけ??
内容と専用サイトの充実。庶民的な金銭感覚な私ですが値段は安いと思います。この内容ならね^^
ただ自分のトレードスタイルと合うか合わないかの問題ですね^^

もっと評価されるべき商材かも?
個人的にMAX氏のキャンドルスティックの方は感銘を受けて有効活用してますがこれも改めてこのルールのみで検証してみる価値があるかもですな^^
このロジックのみで配信したら著作権違反となるのでしょうか?^^;;
システムとして巷で評判の良いFXAAAより数段優れてるとは個人的に思っています。
2009'07'11(Sat)21:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/538-431f37bc
trackback



     
