TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
WINS600神殿


当ブログ期待の商材としてずいぶん前から紹介してました。
1万円を600万にしたWILLさんの商材ですね。
MT4(ODL)。PDF32P。ドル円、ポンド円、ユーロ円、ユーロドル。各5分足、4時間足チャート。
デイトレ、スキャル、スイング。

勝ってるトレーダーの使ってるチャートですね。最初なんじゃこりゃって感じでしたが見慣れるとなるほどなるほど。と納得。使い方次第では悪くないでしょう。相場の状況把握も程ほどしやすい。

基本テクニックとしてVQサインエントリー、WIN600A,WIN600B、と3種類のサインからクローズまで判断します。
VQや矢印のサインとしての売買では勝ったり負けたりしてトータルではプラスになるでしょう^^
負ける時はどうしようもないほど馬鹿みたいに負けますが。

サインの選択としてMAやオシレーターを駆使して使い方次第では勝率もアップに持ってけるでしょう。
確率を上げるテクニックはPDFで紹介してあります。

勝ってるトレーダーの技を盗むと大物アフィリエイターさんのレビューが書いてあるように自分自身のレベルが大きく関係してきます。この商材より使える裁量商材がなかなかないとも書いてありましたが
もっと良い商材はあると思います。
アフィリ代が高いけど私は正直にしか書きません。
値段は高いかな?とも思いますが。自分がノウハウを商材化するならこのくらいは欲しいでしょうから妥当??よくわかりません。

1万円を600万にするという期待を込めて購入してもまず自分が1万を600万にするのは無理でしょうね^^;

厳しいことを書きましたが
悪くない矢印型商材。裁量を混ぜるとますます悪くない。本当に勝ってる人の「チャート」。
買って絶賛する人も出るでしょう^^
求める利益の違いもあるかと思いますが満足する人は多いかもしれません。
確かに矢印系としてわかりやすく初心者さんでも勝ったり負けたりでTOTALプラスには持っていける。ある程度相場感がある人にとってはもっと効率よく利益の出るチャート。
わかりやすさでは確かにあまりこのレベルの商材はあまりないかも?ですね^^;

結論
悪くない商材。FXエントリーってVQの商材がありますが比べるまでもなくこちらがいいかと。
個人的には使いませんけどね^^;

もっとこの商材を使ってみます^^まだ100時間ぐらいしか検証してないので^^;
持ってる方の情報もお待ちしとります^^
スポンサーサイト
2009'07'12(Sun)19:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/540-d822624d
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。