TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX-ONシグナル
また1週間が始まります。楽しい1週間にしたいですね^^

FX-ONのシグナルを見るのは楽しいと前書きました。

今週はどんなドラマが待ってるでしょう??^^

毎月1500pips以上の実績、ドローダウンの少ない安定シグナル
FX主婦の底力


主婦。億稼いだ主婦とか思い出しますが、案外主婦の方は実力者多し。
いいタイミングで取引されてますね^^1時一気に20ポジション立てて獲得PIPSを増やしたことがありました。単に20枚買えば?って思いましたし、20ポジションクローズしてたら時間差が・・・って突っ込みもありましたけどね^^;購入者が出てからははそんなことなく安定ですか?^^
今後も頑張って欲しいですね^^

安定した資産運用を行います。
FXプロの極秘情報


脅威の勝率100%でしたっけ?現時点で^^獲得PIPSも優秀。
シグナル見てて気づいたのは相場が行き過ぎた時に戻りを狙うって場面を数回見ましたが
ロジックは?今後も頑張って欲しいですね^^


それでは来週も頑張りましょう^^
2009'07'12(Sun)23:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/541-2d9c5187
trackback



     
