TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月14日
こんばんわ^^

現在相場は嵐の前の静けさ。。。21:30の決算発表でどううごきますか??

自分のポジションは昨夜からのドル円、ポンド円のロングのみユロ円はとっくに利食いました。
ユーロは弱かったから^^;

ドル円は建値に入れポンド円は200PIPSは利益確保してます。(ストップ動かして)

ということで強烈な円売りがくれば私は嬉しいんですがね^^;

さてどうなるでしょう?楽しみかつ不安な21:30が近づいてます^^

暇だったんでDVD。ベンジャミン・バトンを見てて人生とは?と考えたりしてました^^;

後はドラクエの新しいの発売ですね^^小学生のころ3買うために徹夜で並んだのを思い出しました^^

うん。。。FX関係ない^^;

追記
決算発表は噂で買って事実で売りの格好。強引に下に振ってストップ刈った後は・・・・・・??
結局上じゃないのかな?それともまた24時か?

追記。
現在2:00ですか。。。下げは思ったより下げましたけどやはり角度がですね・・下がりきれませんでした。しかーし・・・・上値も重いですね^^;今夜中の高値更新はないかな?^^;
ダウ次第でしょうけど・・・
鬼持ちポジション持ったまま両建てスキャルは結構疲れるのよね^^;
鬼持ちポジション(スイング)決済するために怒涛の円売りきてくれー!!
てなこと考えながらほたって就寝します^^;
おやすみなさい。
2009'07'14(Tue)20:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


下げは来たかと思ったんですが・・・スキャルの日でしたねww
鬼持ちポジションですか・・・ww
そういえば、今度のドラクエはDSですよね、1からずっとやってるだけに、9もしてみたいなと思うんですが、DS買っても他にするゲームがないんですけど・・・。
ただ私の場合、ゲームし始めるとそっちに集中してしまって、トレードが疎かになりそうですねww
2009/07/15 03:48  | URL | mark #- [edit]


markさん

おはようございます^^

下げきましたね^^起きたらシナリオ通りあげてました^^

ドラクエDSでしたね^^
うちの場合娘が持ってるんで横取りしようかとww

世代ですかね私も全シリーズやってます^^
FFとバイオハザードも^^;


昔はよくゲームしましたね^^;今は相場馬鹿です^^;
2009/07/15 09:43  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/545-e1fb3c6f
trackback



     
