TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】
ちょっと更新しすぎかな?^^;
後味の悪い記事を書いたあとですから勘弁して下さい^^;

相場の方はまさしく収穫相場です。朝方にFOMCがあります。
GWウイーク前のウハウハ相場を思い出します。

個人的にこのまま思ったとおり相場が動いてくれれば久しぶりの月5000PIPSはいきそうです^^
(本当)

本題


神矢システム販売者さんのシリーズ?第3弾。今度は完全裁量配信ですね^^

2ヶ月で1000PIPSを目標とした募集期間限定。会員数限定の配信です。
2ヶ月で1000PIPSということはFX-ONさんの上位陣を見てみると物足りない数字に見えるかもしれませんね^^;

ただ神矢システムはその精度の高さが売りでした。今回の配信に求められるのも「精度」かなと思います。
翌週の相場の展望レポート等。

さて実力を見せ付けるのか??ある意味注目ですね^^

2009'07'15(Wed)22:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


FOMCは大した事無かったですね・・・持ってれば良かったってのは結果論ですがww
でも今日は夜だけでも、かなり取れてるでしょうから全然オッケでしょうww
最近はもう、夜は23:00位からトレードするだけで良いんじゃないかと思う位、イージーですね(こんな事言ってたらキツイのが来るんですwww)
しかし、神矢さんは今度は配信ですか・・・商売に目覚めたんでしょうか?
まあ、2ヶ月で1000pなら堅いとこだけ狙ってくんでしょうけど(配信なら優秀ですけど)、2つの意味で様子見ですねww
2009/07/16 03:41  | URL | mark #- [edit]


markさん

おはようございます^^

FOMC。。。起きてましたよ・・・・地味でしたorz

はい^^イージーな相場です^^でも調子のってたら確かに大きな負けがやってきそうです^^;

神矢さんは商売?ですかね^^;それとも一般トレーダーさんのことを本当に考えてるのか??
メールのやり取りをしたことないのでどんな人かわかりません^^;

手堅い所行くんでしょね^^精度次第では枚数いけるんで・・・・・当たりかハズレか??^^

様子見ですね^^


2009/07/16 10:27  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/549-5377e188
trackback



     
