TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
・・・・・
おはようございます。

ちょっと大多数のメールを頂きました。本人様も。本人様とは事前にメールのやり取りしてましたが。逆鱗に触れたようで。ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。こちらからも言うことがありますが返信の方は控えさえてもらいます。ビジネスと言う点で期待にこたえなかったのは事実ですから。今後話題は出しませんし責任とってアフィリリンクも全部外させてもらいます。
一生からむことはないので安心してください。それにうちは影響力のないマイナーブログですので安心ください。今後の活躍をお祈りしておきます。

読者さんからのメールも返信が遅れております^^;ちと待っててくださいね^^;

アフィリエイトは1つの職業です。前にも書きました。
どうも私はアフィリというビジネスに向いてないみたいです。
相手のことを思いすぎるという点は奇麗事ですが自覚してます。配信にしてもですね。
面の皮が厚いというわけでもないのです。

ブログも向いてないのかもしれません^^;

ますます人間不信。ネット上疑心暗鬼状態が加速しましたが。ただただ読者さんのことだけは信じてます^^

大物アフィリエイターさん達、売れてる商材販売者さんは世の中で言えば勝ち組です。

もちろん素晴らしい方もいらっしゃるでしょうからあしからず^^;

真実を見抜く目は誰も持ってないので自己責任という言葉を強く意識しながら慎重に生きていきましょうね^^

さて暗い話題は止めにして^^

ディ・アフター・トレード☆のSeeyaさんとはメールのやり取りをさせて頂きました^^
うん。。本当にいい人^^読者さん思いと思いますし嘘偽りのない本物のトレーダーさんかつ人格者さん。断言できます。この方は本当に信じてついていっていいでしょう^^
またメールのやり取りさせていただきたいです^^

そしてピンポイントFXの酒巻様。現在進行中でメールのやり取りをさせて頂いてます^^
こちらは商材販売者さんになりますが購入者思い^^そして向上心豊か。人格者さん。とのイメージです^^今後色んな展開が予定されてますがまた別の記事で^^

ではでは^^


スポンサーサイト
2009'07'16(Thu)11:48 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさんほどの人格者はおりませんよ。

その、W○LL?ってのがどんな方か知りませんが、気にされる必要はありませんよ。ARARAさんは、コレまでどおり真実を書かれていけばなんら問題ないです。

私は、ARARAさんとメールのやりとりさせて頂いて、本当に助けられました。そう思っている人は大勢いると思います。皆、味方ですよ!
2009/07/16 13:15  | URL | SKB #- [edit]


彩乃さんから
ARARAさんが当方をベタ褒めしてくれてるっ☆
と、うかがって、おジャマしました(笑^^

と、いうか、。。。

ナンだかタダならぬ事態だったようですね。。
そのW○LLさんという方、
もしかしたら当方も知っている方かもしれませんw

ずっと以前に、ですが、
商材開発でコラボを誘われたことがありまして
あまり印象もよろしくなかったのでお断りしました^^;

その方と単に同名の方なのかは、
はっきりしませんが。。^^;

ARARAさんはとても良い方ですよ♪
当方が保証します(笑^^ナンチャッテ

当方も、ブログには向いてないのかもなぁ><
と思ったりすることあります。

いろんな方がいますので。。いろいろありますよね^^
気にしないでこれからもがんばってください!

またの更新を楽しみにしています☆^^
2009/07/16 17:59  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


SKBさん

暖かいお言葉ありがとうございます^^

私は人格者というより小心者の部類に入ります^^;

W○LLさんは何千人とファンが居ますんで敵に回すと怖いですよー(笑)

これまで通り真実だけを書いていくブロガー目指しますね^^

私のメールが少しでも役に立ってるなら嬉しく思います^^

今後ともよろしくお願いします^^

正体は・・・・・・
2009/07/17 01:51  | URL | ARARA #- [edit]


Seeyaさん

こんばんわ^^

綾乃さんですね^^メール頂きました^^(返事をまだ打ててないのですが^^;)

ベタ褒めですww
って本当に心から思ったことを書かせてもらっただけなんですけどね^^;

お知り合いですか?・・・もしかしたらって話ですね^^

メールのやり取りの段階で○の亡者といった印象を受けてましたがブログを信じました。。。
しかしですね^^;
信じる相手は本当に選ばないといけないって心から思いました^^;

お師匠さんと私は嘘をついてまで読者さんをたぶらかしてまで商材を売ったり金儲けしようとは思っておりませんしそれを信念でブログをやってます^^(売れたらもちろんうれしいですが^^;)
これまで通りのスタイルで頑張ります^^


ちなみにSeeyaさん。。。ブログ向きではないとは言わせないですよww
綾乃さんを初め多くの方から信頼されてらっしゃるのですから^^
これまで通り多くの個人投資家三のために頑張ってください^^

本当にブログやってたりしたら色々ありますが。。。

今後とも仲良く??させていただければ幸いです^^



2009/07/17 02:04  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/550-2c5d44fc
trackback



     
