TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX初心者時代
おはようございます^^

初心者時代を振り返りたくなりました^^;

まずFX初めて最初に頼ったのは配信でした。そりゃそうです。裁量など出来るわけもありません。
数多く受けましたねー^^当時は今のようにレベルの高い配信はなかったので少ない枚数で運用しても資産は減る一方でした。
次に商材買いあさりましたねー^^;無駄なもん多数。相当な金額。当時アフィリエイターと言う職業知らんかったんで騙されまくりました。

この時点で数百万。

後は自分でやる!!と決めて裁量。

いつだったですかね。トレンド相場で損切りできない、ナンピンする。レート戻らず退場ー。。。

やり直し、レンジ相場で売って損切りして買って損切りして。往復びんたの嵐。。。退場ー。。。

相場感もなくルールもなく今思えば金捨てたようなもの。
商材はクソばかりつかんだし。ビギナーズラックはなかったです。私には。


どうやって立ち直ったかはまたいつか^^
基本的にブログの中に生き残るための考えなどちりばめてますので気づいてくだされば嬉しいです^^

チャンスはピンチの顔をしてやってくる。こんだけ経験してれば嫌でも相場をしることはできますね^^
ただ初期の損害は痛い^^勉強料にしても高すぎる。。。
みなさんはこうならないようにしてくださいね^^
2009'07'17(Fri)10:21 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


日々お疲れ様でございます。

現在に至るまでの話とか面白そうですね!

お師匠さんとの出会いとかも興味津々です!!

これからも頑張って下さいませ(^O^)
2009/07/17 11:48  | URL | koh2 #- [edit]


どの道を進むにせよ、苦しい道の先には開けた道が、

でも開けたはずの道も気づかぬうちに厳しい勾配の

坂道になっている。こんな事の繰り返しでしょうか。

「ガンバって前向いて歩いて行きます!」

初心者時代のお話から、そんな勇気を頂きました。

ありがとうございます。
2009/07/17 21:35  | URL | COFFEE #- [edit]


koh2さん

お疲れ様です^^

現在に至るまで・・・長かったようで短かった日々でした^^

小説書きますか??なんて^^;

これかもってかこれからこそ頑張っていきます^^
2009/07/19 02:55  | URL | ARARA #- [edit]


COFFEEさん

こんばんわ^^

うまいですね^^

そのとおりですね^^苦しい道を選び、苦しい目に合いました。切り開いたはず!!なんですがまだまだ坂道ですね^^;しかも角度の厳しい^^;

是非終着点は高みに・・・といったことが希望なんですけど^^;

一緒に前向いて歩いていきましょう^^

途中で諦めていたら今の私はありませんでした。。

諦めない。。。今から何があろうとですね^^

退場した時点で諦めるのも本当はいいんでしょうけど
性格が負けず嫌いなもので^^;

選んだ道はどんなに困難でも進んでいきます^^

FXに限らずですね^^

2009/07/19 03:01  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/552-68034b2e
trackback



     
