TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キャンドルスティックFX追加


今日の商材の話題はこれです^^人気がないのか?あるのか?他の検証サイトあまり見ないので知らんけど私はいいとおもってますけどねん^^;

今回は特典追加

以下アフィリエイターメールより

今回、サラリーマン等の昼間はトレードできない方の為に、
キャンドルスティックFX日足バージョンをリリース致します。

無料追加のマニュアルですが、
PFは、3.33を超えています。

2008年からの通算成績は、勝率 81.8%、
獲得pipsは、8738pipsです。

無料で追加するのですが、
非常に成績が良いため、
配布期限を設けたいと考えています。

よって勝手ながら
本日から100名様限定で打ち切らせて頂きます。

以上

早速ダウンロードして目を通してみました。うん使えるはず。
システムチックに日足のみのトレードをチャート見る時間がない方が使う。

私は日足での状況を見てデイトレで使う。

まあ配布されたばかりなのでなんですが

試してみます^^
2009'07'17(Fri)18:07 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私もこの日足バージョンをダウンロードしましたw
明日にでも読んでみるとして、これって100名限定でしたか?(よく読まずにダウンロードしましたw)
下の記事も読みましたが、私も最初の頃に同じ様な失敗をしましたよ(私は口座を破産させたの1回や2回じゃないですww)
どうやって勝てる様になったかですが、今朝のVMAのメルマガ読みましたか?(ひょっとしてあれ読んで記事を思いついたとか・・・ww)
あれが答えだと思うんですが、最初にやらないといけないのは、しなくていい負けを減らす事なんですね。
手法は自分の好みや向き不向きで決めても構いませんし、大事なのはそこじゃないです。
勝てる様になれば、よほど変なことでもしない限り、どの手法でも勝てます。
しかし考えてみれば、商材も100個以上買ってるでしょうから、トータル数百万になりますね・・・トレードしてると金銭感覚が狂うのは事実ですね(トレードし始めて人付き合いとか変わってきてませんか?ww)


2009/07/18 04:13  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

早速ダウンロードされましたか?^^感想は如何に??

口座とばしたりしたことあるんですねー^^;前のコメントにも痛い目にあった者しかわからないってようなこと書いてくださったことありましたもんね^^
仲間っす^^
FX・・・・甘い考えじゃ駄目なんですよね^^;

VMAのメルマガまだよんでなかったです^^;

勝てるようになるためには。。

書いてもらったとおりです^^;

しなくていい負けをしないようにする。これが気づくまでには時間がかかるんですが^^;
後は勝てるようになったら手法なんでもいい。自分にあった手法ならなおさらいいって感じですか??^^前も書いたけど大体どんな商材の手法でも勝てるんですほど程に。
それが学ぶべきなのかどうか?レビューも考えないとですね^^;気をつけます^^;

商材代。。。馬鹿にならないですね^^;;
そしてトレードしてると金銭感覚がおかしくなるのはこれまた事実です^^;
ちなみに私は人付き合いかわってないですよん^^庶民的ですんでww
ただブログで書いてるように700稼ぐのにどれだけ働くか?これを念頭にすべきと思いますね^^
1億とかは最初は夢みすぎでしょね^^;
2009/07/19 03:11  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/553-25cfa071
trackback



     
