TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX-ONシグナル
こんにちわ^^

今週も始まりましたね。頑張りましょう^^

今日は下に窓空いてからじりじりと上げー!!
ロングポジション持ってるにしろここまで動くとは思ってませんでした^^;

現状自分のポジションは??
ドル円
7月13日 23:56 92.58L 保有中
ポンド円
7月13日 23:56 149.23L 保有中
7月17日 21:42 152.95L 保有中
となってます^^

ユーロ円も同時期に買ってましたが以前書いたように利食い。
その他は買い増し→利食い
両建ての売り→利食い
。。と。。。。稼がせてもらいました^^
ちなみに5000は行きました^^
しかし配信してると仮定してこれだけとれたか?はまず無理だったでしょうね^^;
自分のトレードだから、自分の資金管理、リスク管理だから取れたんですね^^;


さてFX-ONさんシグナル。
上位陣の成績は半端ない^^;2000PIPSから4000PIPS。相場展開が展開とはいえ脱帽です^^;
配信でこの成績、指値でこの成績は一生まねできないです^^;

以前これは受けてみたいと思ってますと書いた。
ポンド円 ボラティリィー、節、リズムを分析!!
FXテクニカルの真実


これは今現在4000PIPS超えですよ??
配信としてだけではなく相場の説明もされてるみたいなので
もし受けるとしたら技を盗みましょう^^
配信受ける際、ただ受けるのではなく何故このトレードなのか?ってのを考えながら受けるのが大変勉強になると思います。

・・・・いやしかし参ったね^^;

心からFX今から初めておきたかった^^;
昔の配信はなんなのさ・・・・・orz

基本的に自分の相場感がずれるのが嫌なんで配信受けないようにしてるんだけど
これは受けてみたいよね??迷い中^^;

スイングに近いんかな?デイトレやスキャルは得意けどスイングは苦手なんで勉強になるかな?
2009'07'20(Mon)13:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


日本の祝日は関係なく朝から上げてたんですね・・・。
私は夜からですが、やはり23:00過ぎてからは目が離せませんね(5分足見てたら分かり易いですねw)
ポン円で4000pって、過去何日位でですか?
今月は下落で始まったと思うんですが、スイングに近いとなると今月だけじゃないですよね?
う~ん、スイングかあ・・・私もやらないんですよね(放置してどこまでいくか見ようと思うときはあるんですがww)
2009/07/21 03:52  | URL | mark #- [edit]


markさん
こんば^^

4000PIPSは7月からかな?^^同時に何ポジかもってるみたいなんで資金管理が重要となってきますね^^
ちなみに今日は日本の祭日なのに動いてましたよん^^
今日は取りやすかったでしょう^^

NYの売りも簡単でしたしね^^

そして今は一応下押し終了ですか・・・^^

両建ては疲れるんでロングポジション早く決済したいです^^

ちょっと贅沢な悩み^^;
2009/07/21 04:15  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/556-15ea3c11
trackback



     
