TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月21日
おはようございます^^

ドル円のロングとポン円の上からのポジションは閉じましたー^^;
朝一にのうりは寝てたんで間に合わず155.65で戻り売りです。(一応下からのは持ってるんで両建てですね)

個人的に上に行ってもらいたかったんですがチャートみれば下げだもんね^^;
思い通りに動くのはよいけど複雑。。。。。

さてどこまで下がるか?欧州時間NY時簡に反転あるか??

今の段階では売り転換。前日の高値ははるか彼方となりましたね^^;

何故ここまで円買い??ってまあチャートがすべてですねー^^;

さあ後は長期ポジションの残りをさっさと決済してデイトレスキャルスタイルに戻しましょうかね。。。

ってか動きが素直やんね。
2009'07'21(Tue)10:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/558-49ec65d0
trackback



     
