TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX-ONシグナル
こんばんわ^^

えーともうご存知の方はご存知かもしれませんが・・・・・

FXテクニカルの真実。
テクニカルの極め?だったかな^^;

以上2つの配信がレート捏造疑惑で今調査中みたいですね^^;
この前記事を書いたんですよね??

4000PIPSに3000PIPS超え。。。。。

前書いたようにここの配信シグナルは自己申告制。購入者がいないとごまかせると書きました。

レート捏造が本当なら悲しきカナですねorz

真偽はもちろん知らんけど。。ネット上にまともな人いないの??って思いますねえ^^;

商材類のMAX氏、神矢氏は信じてよい??それとも商売してる人はみんな駄目かな?^^;

追記 1:26ですか・・・下落中ですねん^^
個人的にロング畳んでショート増やしましたけど・・・
明日以降の決算発表でまた上に行くんではなかろうかとちと不安。早めに利食いするかな?
今日の引け次第じゃ明日朝からまた一旦下落するんでしょうね^^

ちなみに
テクニカルの真実のトレーダーさんは捏造を否定^^
もともとFX-ONさんで配信する方は自分が正しいってみんな思ってるでしょうから。。。
いいものだけ残ってあとは消えていいんしゃないって書き込みありましたけど
その通りですね^^私も消えたしね^^;

まあもうどうでもいいです^^;大物アフィリエイターさんはアフィリで儲ければいいし、配信のトレーダーさんは自分の実力を見せつければいい。。匿名で中傷する人は一生してればいいし。
ブログで商売する人はすればいい。。

ただコメントとしてくれる方とかメールくださる方とは会って色々話してみたい^^
でも長崎という日本の端に住んでる自分が一番ネックorz
2009'07'21(Tue)21:20 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

本当ですか!!!!ショックですね(泣)そんな情報どこから手にはいるんですか?

てか、師匠は佐世保なんですね!

六本木にある佐世保バーガーのお店がカナブンのお気に入りなんです!

師匠、佐世保バーガーって普段たべますか?
2009/07/21 23:55  | URL | カナブン #- [edit]


カナブンさん

こんばんわ^^

情報は読者さんからでした^^そしてコミュみたら確かにそんな書き込みありましたね^^;
でも本人さんが否定してらっしゃるので真偽は調査待ちでしょうね^^

個人的に期待してたんで潔白だといいですね^^;

私佐世保ですよ^^

六本木に佐世保バーガーあるんですか??
びっくり^^;

私はたまに食べる程度です^^;

意外と食べないものですよ^^

他の人は知らんけど^^;
2009/07/22 01:26  | URL | ARARA #- [edit]


ユロ円、ポン円揃って下げ来ましたね(どっちも100p越えですねw)
こういう楽な日があると、1週間がホント早いですね。
配信にもそういう疑惑があるんですね・・・。
まあ、受けてない私が言ってもしょうがないんですがww
そういえば明日って、皆既日食ですね。
皆既日食の日は、ドル円が上昇だって噂も聞きましたが、所詮は噂ですね(噂で上昇したら凄いですがww)
ところで、佐世保バーガーって何ですか?
結構有名なんでしょうか?
私は田舎者なのでよく知りませんww
2009/07/22 03:45  | URL | mark #- [edit]


おひさしぶりです。^^
佐世保バーガー食べてみたいですねぇ。
テレビなんかで何度か見たことありますけど。

最近仕事中でもリアルタイムのシグナルでも気にせずに参加できないか模索しておりました。
で、MT4trackというものを使えば何とかなるんじゃないかと。
結果は、、、体験版で試してるんですが、なかなかうまくいかないです。
私の設定がおかしいんでしょうね。
うまくいけばまた連絡しますね。
2009/07/22 09:16  | URL | hidemaru #- [edit]


こんにちは!

おぉ~。なんとARARAさん、佐世保だったのですかっ☆
当方も出は博多なので同じ九州男児(古い?w)ですね~^^

長崎と言えばちゃんぽん!だと思ってましたが
佐世保バーガーなんてあるのですね~。知りませんでしたw
(六本木はこのあいだ通ったので惜しかった(笑))

シグナル配信のことは全然詳しくないですが
どちらにしても早くはっきりすると良いですね~。。

がんばってまいりましょう☆^^

2009/07/22 10:50  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


markさん

こんばんわ^^

皆既日食確かにドル買いきましたね^^ポンドドルとか下落ーと前半はドルがいっすね^^
夜中ドル円上げたりして^^

佐世保バーガーご存じない??有名らしいですよ^^

って田舎者の私が言ってもしゃあないですね^^;
2009/07/23 00:05  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん

ばんわ^^お元気でした??^^

佐世保バーガーって全国区ですか??
TV放送とかあってるんですか??
地元民の私は全く知らず^^;

MT4track??私全然わかりません^^;

なんか私なんかより情報一杯お持ちですよね^^

今度教えてください^^
2009/07/23 00:09  | URL | ARARA #- [edit]


Seeyaさん

こんばんわ^^

博多出身ですか??^^私にしたら博多も大都会です^^;
で現在は東京なんですねー^^
私も都会に出て行きたい今日この頃です^^;

そうそう長崎はちゃんぽん有名でしたね^^忘れてました^^;
ちゃんぽんは長崎市。。バーガーは佐世保って感じでしょうか??^^;

シグナル配信の方は早くはっきりすると嬉しいですね^^

断片的なコメント見てたら本物か??なんて思ってたんですけど^^

頑張って行きましょうね^^
2009/07/23 00:13  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/559-8cafc3a4
trackback



     
