TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月22日
こんばんわ^^

本日本業多忙であまりトレードできず・・・忙しくなってきたんでトレード減るなって感じの時期になってしまいました。

チャートは時間があったらチラ見してるんですけどね。

今更ですが振り返ると
昨日売りましポジション建てて寝ると1日の値幅達成プラス、ダウが上げて想像以上にレートが戻り起きたら建値撤退^^;
その後は予測通り朝から下がっていきました。ここまではまあまあ。

夕方の議事録前の下げまでは良し、その後はお手上げ相場、上に下にああも行かれては。。。ファンダで下げるか?と思ったら反発したり。スキャルしか出来ない状況でした。

私は散々。。トレンドの頭掴もうとしてスキャルの利食い無orz
建値撤退か負けかって感じでした。

とりあえず今現在はポンド円の上からの売りは決済。153円頭でロングしたのを建値に入れて寝るところですかね^^;
多分後は上しかないと思うんですが・・・・24;00からかな??

これで起きてから建値撤退となってたら本当にお手上げです^^;

また160円目指す??

今日はFX-ONシグナル見てないけどどうだったんでしょうね^^
ではでは
2009'07'22(Wed)23:59 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


皆既日食は見れましたか?
私は寝過ごしてはいけないと思い、ゲームしながらずっと起きてたんですが、睡魔に負けてちょっと横になったところ・・・見事に寝過ごしましたwww
そのままふて寝したところ、今度は起きたら完全に夜でした(日食にしては暗すぎるなとww)
お陰で今日のトレードは23:00前からの、あの上昇だけです・・・。
皆既日食の日って、何か悪いジンクスでもあるのでしょうか?ww
2009/07/23 03:31  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

日蝕は曇りorzでもその時間確かに暗くなりましたよ^^ちょっと感動^^

日蝕みのがしましたか??^^;せっかく構えていたのに残念ですね^^;
ちなみにゲームって何??なんて^^;

ふてねして完全な日蝕ならぬ日没に目を覚まされたとww

日蝕の日のジンクス。。。。

後20数年後までに考えておきます^^;
2009/07/23 22:50  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/560-63be724b
trackback



     
