TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FXスタートレーダー感想


MT4。PDF53P。ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドル。
1分足スキャル、5分足スキャル。

エントリールールのスタートラインやおなじみDMA。RSI改良インジケーター。など
時間を重要視しており1つのチャートに複数時間足の始まり値表示。

DMAの抵抗線はもちろん目安として機能。
相場の過熱感はRSIで。
DMAのボリンジャーバンドは相場の方向感、どこまで行く?等把握しやすい。
肝心のエントリールールは悪くはない、VQなどよりはよい。しかし狂喜乱舞するほどではない。

ただチャートとしては把握しやすいかと。。自分のチャートがなかったら使ってる。
初心者さん向きというかやはりある程度相場観のある人の方がいい成績を出せるのは当たり前。

600神殿やFXエントリーよりチャートとしてはこちらが好み。
600神殿の時はビジネス感想が入っていて甘く書きましたが正直に。。

値段も今はキャンペーン中。ぼったくりではないかな?
前作購入者さん優遇などあれば良かったね。

線が多ければどれかに引っ掛かるとのレビューがどっかに初代は書いてありましたが。当たり前。すべて抵抗として考えてトレードしなきゃね。抜けるとまるを判断するのは自分の相場感。

結論。悪くない。けど自分は初代が好きなので圏外に一応。。

セールスページには一番良いとこを掲載するのは当たり前何ですが自分にピンと来たならありかも?

それとVQにせよなんにせよトレンド相場が一番利益出ますんで。
1分足でコツコツ抜く、5分足で欲張らない等すればよいかな?と(利益を伸ばすのは経験積んでから)

まあ一応圏外で。。

でも方向とか把握しやすいんだよね^^;迷う商材。チャートを気に入るかどうか?上でも書いたけど^^;
2009'07'23(Thu)17:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/561-6fa7831a
trackback



     
