TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月23日
こんばんわ^^

クロス円上昇しましたね^^
朝からハイペースで。。そして角度があるもんで下げきれない。昨日で底ためしは一応終了。
夜下押しもそんなに下がらず。
今日は相場見れたんで両建ての売りもせず。下から買ったのが400PIPSくらいの含み益。後は買って利食いの繰り返し。売りいれようかなと思ったところは一度だけ。
あとはドル円が明確に95円載せてくるか?クロス円の本格上昇かどうか決まるでしょうねー
そしてどこまで利食い売り、調整売りが入るか?ってのが焦点に。明日も朝から上げ続けるってのはさすがにないかな?^^;どこで押し目買いに入るか?夜中から朝方にかけての展開は?ってのが気になります。

話変わって。。だんだん本業が忙しい時期にさしかかります。今みたいにスイングプラススキャルでも日当出るだろうけどブログのネタにもなるし配信受けようかな?とか思い中。
候補は
残り5日!神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値

かな?本当はテクニカルの真実受けてみたかったけど疑惑で調査中やし。。
まあどうしましょ?

ちなみにピンポイントの有償バージョンアップ、無償バージョンアップはしばらく届きません。
今は竹之内式かな?
そうそう近いうちにVMAとデイトレンドのレビュー書きますね。読者さんの声を交えて。

ひさびさ長く記事書いた気がする。。

メールの返信は土曜になるかと思います。すみません^^;


追記
ただいま2:37分ですか・・・・
あのー・・・・・・まだ高値更新してるんですが^^;
最後の買いましポジションも利食い。
後は下からのだけ。
こりゃ明日やりにくい相場かも?
寝ます。。。
2009'07'23(Thu)23:44 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは^^

ARARAさん、トレードメッセンジャー知ってます?
よっちさんのブログで紹介されてますけど、あれによっちさんと2人で参加して下さいよ^^
そうすれば、トレーダー3人選べるうちの2人決定^^
そこにmarkさんも入れば3人決定^^

それから商材はマジで出すんですか?
興味アリアリ^^
また使いこなせない可能性大^^;
2009/07/24 01:56  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^てへへ^^起きてました^^

知ってますよ^^そこか海外のなんとかってとこでリベンジしようと思ってます^^
FX=ONは凄腕さん多くなってきましたしシステム使いにくsぎましたから^^;
お師匠さんには冗談ぽくトレードメッセンジャーですれば??そしたら選んで任せとくーなんて言われてます^^

しかーし。。昨日の記事のように負けるときは散々ですからね^^;
ただ今月の相場が簡単だったって話です^^;

markさんはどんな相場も対応で期待大ですよね^^
私も選びます^^

商材は色々調べてます。販売権利やら規制やらですね^^
でも先の話になりますね^^;多分^^;
2009/07/24 02:13  | URL | ARARA #- [edit]


今日は朝から上げてますね・・・はい、私は夜からです(22:30からのですねww)
まあ明日は金曜ですし、適当な所で切り上げようかとw
トレードメッセンジャーって何ですか?
エントリーすると自動でメールとか配信してくれるシステムか何かでしょうか?
あまり期待されると怖いんですが・・・ww
でも私の場合、手を出すのは堅そうな時とか、あまり最初から大きいの狙わないんですね、それに大体夕方頃からチャートを見てますが(途中でご飯食べに行きます)、コメントでは夜のトレードしか書いてないでしょ?つまり・・・勝てそうな時だけ手を出してるんです(待ってる時間は思うより長いですよww)
ですのでスキャルといっても、朝からガンガン資金を回転させるようなのを想像されると、ちょっと違いますw
よく勝率は関係無いと言う人がいますが、自分の精神をいい状態に保つには、勝率はいいに越したことはありませんから(誤解の無い様に言っときますが、ストップを広げろという意味じゃないです)。
しかしトレードメッセンジャーというのは面白そうですねw
少し調べて見ます。

2009/07/24 04:07  | URL | mark #- [edit]


お疲れ様です^^

トレードメッセンジャーは私も詳しくないんですけど^^;
登録されてるトレーダーさんを選んでその人の取引を自動売買するといったとこでしょうか?^^

期待されると怖いですか???じゃあめっちゃ期待しておきますww

markさんのコメント今まで見てきてそんな感じだと勝手に思ってました^^
手堅いところを攻める。。ですね^^

待ってる時間長いのよくわかります^^

勝率も大切ですね^^ストップ広げるって意味でないことも重々わかってます^^

私は勝率50か60くらいです^^;建値に入れて大きく狙う場合が多いので^^;
ただスキャルは勝率高いですよん^^

2009/07/24 17:28  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/562-c54d4bca
trackback



     
