TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

ポンド円156円から反転して上を目指すのか?と順調なところに17:30分のGDPで流れが変わりました。ロングポジションを畳んで。。。
まず下やろう!!と意気込んで2度売りで大きく狙いましたが下がりきれず^^;

今現在相場は膠着状態。。。寝るかな?普通なら買うんだけど。。。買い場探して寝るかな?

ってかポン円絶対155円割れると思ったのになー^^;
当てにならない俺。。相場って難しいですね^^;でも楽しいですね^^

1つネタをww

締め切りが迫ってきましたのでお知らせしマース。
2ヶ月で1000PIPS狙い。1万通貨でいけば10万円です。



アフィリ代が結構あるのでお知らせしましたww

このネタわかりますか?親切に締め切り迫ったのでお知らせというより購入者煽ってるだけです。
締め切り迫れば申し込みしたくなるでしょう?^^
手口の1つです。

大体期待度高くても他人の配信10万通貨行くかよって感じ、100万とか数字出して潜在的に煽るのは良くない。。でもそこから申し込む人多いんだろうねー

ではでは

もうチョイ監視してチャンスあったら買って寝ます^^
2009'07'25(Sat)01:54 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なるほど・・・締め切りが迫ったから親切でお知らせしてるんですよと言われたら、親切な人だと思ってしまうかもしれませんねww
そうそう、今日あのトレードメッセンジャーがどういうものか聞きました(サザのですよね?)
自分がポジ持ったら同時に、登録してる人の口座も同じポジを持つという自動売買みたいですね。
少し調べて見て問題なさそうなら、身内に口座開設してもらおうかなと、ひそかに計画しておりますww
しかし、どうせなら私より外国のトレーダーのほうがいいとか言われたら、軽くショックですねww
2009/07/25 03:41  | URL | mark #- [edit]


こんにちは^^

markさん、ホントにトレードメッセンジャー登録するんだったら告知して下さい^^
私もmarkさんにのりたいです^^
負けることがあっても、当然クレームだしたりしませんから^^

ARARAさんも^^

他力本願ですいません^^;
2009/07/25 14:53  | URL | ken #- [edit]


あなたがお持ちのex4ファイルをmq4ファイルに変換いたします
http://ex4-convert.toypark.in/?af=51
2009/07/27 13:47  | URL | #- [edit]


今年の梅雨は激しい気象現象を伴うようで、

竜巻が起こる等各地で大変な状況が発生している

ようです。

佐世保市内でも月曜日も一部で断水であると、

報道されておりますが、どのような状況ですか。

 早く日本中スッキリ梅雨明けになり安定した

天候に戻ることを祈るばかりです。
2009/07/27 22:19  | URL | COFFEE #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

キラー氏は侍と同じレベルのアフィリエイターですよ。信じてる人が多いのが不思議。
まあいいけど。

markさんのトレードメッセンジャーデビュー心待ちにしております^^

私も身内ですよね??^^

外国のトレーダーたいした人今はいないですよ^^;;
2009/07/27 22:35  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

そうですねmarkさんトレードメッセンジャーデビューの時は私が大々的に告知しますwww

他力本願とかじゃないのわかってますよ^^

どんなトレードをしているのか??そういったとこから技盗みましょうね^^
2009/07/27 22:39  | URL | ARARA #- [edit]


COFFEEさん

こんばんわ^^

今年の露は強烈ですね^^;

金曜日雷の嵐で梅雨明け?っておもってましたが。。。3日続けて大雨^^;

土砂崩れで断水など。。。

COFFEEさんも気をつけて^^

早く良い天候に恵まれたいですね^^
2009/07/27 22:42  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/565-f6c22dda
trackback



     
