TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月27日
かなり久しぶりの更新のような気がします^^;

こんばんわ^^

私用で土曜日、日曜日とパソコンを開く暇がなくメールの返信もできませんでした。
すいません。。

えー。。。本日は朝から上に窓空きスタート。しかし発言により下落。
マーケットメーカーのやらしいとこで金曜日の安値を狙い更新したらすぐに反転といった展開になりました。
マーケットメーカー、ファンドがストップ狩りをする。。これを頭に入れてチャートを見るのも楽しく手口がわかってきますよ^^

そして現在は上値重たしというところ。NR7通貨が多いので上に爆裂か??と思ってましたがそんなこともない^^;

私の今のポジションはポンド円155.58でのロングのみです。

話し変わって
トレードする時間などが本業で少なくなると書きました。故に配信受けてみようかと思ってましたがしばし保留。神矢も1期目の評判見て2期目からでよいでしょう。

スイング、後スキャルで忙しい時期乗り切ります。

後は、休むも相場かな??

順次メール返信させてもらいますのでおまちくださいね^^;

心のこもったメールの返信は簡単には書けないんで^^;

では

今週もがんばりまっせ^^
2009'07'27(Mon)22:32 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日からMT4が小数点以下は3桁になってますね。
しかし別画面に出すと、2桁の時もあるんですが・・・ひょっとしてまだ本決まりじゃないんでしょうか?
あとトレードメッセンジャーは、サザに幾つか質問をしてから口座開設をしようかなと思ってますw
しかし、実は親とかに口座作って貰って、それで運用したげようと思ってたんですが、あのシステムをうちの親が理解出来るのか、そっちのほうが不安になってきましたねww
ところで・・・トレーダーのランキングを見てたら、最近始めた人らしいんですが(配信出来る様になるのは、口座開設して4週間後らしいですね)、どこかで見た事があるようなお名前が、上位にランクインしてあったのですが・・・ご存じないでしょうか?ww
まあ、私も本物のmarkさんがいるかもしれないので、本名か何かでやろうかなと思ってますw
2009/07/28 03:48  | URL | mark #- [edit]


COFFEEと申します。MARKさん勝手に乗っかって
スミマセン。

お教えいただいたので、小生も
スイングウェバー覗きに行ってきました。

全体6位、日本のトレーダーさんですね。
今月だけだと4位。というか、まだ登録されて
1週間に満たないみたいで。
このままいけば、4週目にはもうダントツ
では?…登録名ara様、確かにこれはムムム。
2009/07/28 06:54  | URL | COFFEE #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 08:46  | | # [edit]


markさん

こんばんわ^^

MT4会社によって表示違うみたいですよ^^
私通常5個開いてますけど小数点3桁はアルパリだけかな?いまのとこ^^

トレードメッセンジャー親の資産を運用してあげるっていい考えですね^^
私もパク利^^でも親の信用ないかも^^;

ちなみそのお方別人です(涙)
2009/07/29 01:54  | URL | ARARA #- [edit]


COFFEEさん

別人ですorz

私ならよかったんですけど^^;
2009/07/29 01:55  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

メールしますね^^

って結構メール溜まってます^^;

土日に返せなかったのが誤算^^;

お待ちをーー(皆様)
2009/07/29 01:56  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/566-359a0efc
trackback



     
