TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月29日
こんばんわ。

ポン円の動きを簡単に。

前日は朝から下げ模様。昼の豪発言により反転上昇。そして近日の高値を超えることが出来ずに推移して輸出企業の売り、利益確定の売りから抵抗線無視の大幅下落。夜になっても下落は続き。夜中にダウの下げ幅減少で上昇して終わりました。

本日は朝から若干の下げ後上へ。デイリーピボット付近から下落。そしてこれが面白いように前日の安値を切って「ストップを刈って」反転上昇。今からは1日の値幅達成するために上に抜けるか?ってとこですね。156円のせて終了か?そのまま157円目指すのか?はチャート見てないとですね。

前書きましたがこの「ストップ狩り」は見事ですねー。。

商材の話
Sメソッド前書いたとおり販売終了となりますので恒例通りランクを圏外の方に移しますね。
2009'07'29(Wed)22:28 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今週は良く動きましたね・・・って、まだ水曜でした(月で考えてしまいませんか?ww)
まあ、スキャルパーから見れば十分過ぎですねw
Sメソッドも今月で終了なんですね。
ということは、あのブログもあと2ヶ月で終わりなんですね。
そういえば最近は、面白そうな商材も出て無かったですね。
あるとすれば、あの有名ブロガーさんが、そろそろ出しそうだって位でしょうかww
2009/07/30 03:35  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

そうですね^^;やっぱ月単位で考えてますね^^
明日月末っすよ??今月分出金お忘れなく^^ww

Sメソッド終了ですね^^最終的な進化の方向はなんだかな?と思いましたが
やっぱ初期のマニュアルが1番ですね^^

最近約立つ商材っていえばFX TOOLと竹之内ぐらいかな?
他は目だってなかったですねん^^;

うちのブログ販売力なしですww

有名ブロガーさんが商材だすんっすか??
だれだれ??私他のブログあまり見ないんで疎いです^^;
こっそり教えてください^^
2009/07/31 00:36  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 04:01  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/569-bf7664ca
trackback



     
