TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月31日
こんにちわ。

今日の午前中は難しい相場となってますね^^;

ポンド円なんかチャート見て下!!と意気込んでましたが下がりきれない。。。

とにかくドル売りです。ドルストレートをトレードしてた方は簡単だったのかな?と。

前に書いた通貨の強弱です。ドル売り。ドル円が下げ。ドルストレートが上げ。ユーロ円ポンド円は下げきれず。ですね。

強弱がわかりやすい相場ですので確認お願いします。


この後はドル円が下げ止まり反転してくればクロス円上昇というシナリオを組んでます。
2009'07'31(Fri)11:40 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさんのぶっちゃけ記事、カッコイイなぁと思って読んでいました!
ずっと変わらずそのままのARARAさんでいて下さいね。

さて、私の方は…相変わらず毎日チャートを見ていますが、トレードが全然上達せず、落ち込むこともしばしば。

そこで、お聞きしたいのですが、何かと落ち着かない子育てママでも気楽にできる商材でオススメは何ですか?

万人向けのところにある二つですかね?

日中できて、あまり考えなくても簡単にできて、安定しているものっていうのが希望なんですけど。

アドバイスよろしくお願いします。
2009/07/31 16:28  | URL | tu*gu #4V1385oU [edit]


こんばんわ^^

markさん、なんかやらない感じの文章だな?とは思っていましたが、トレードメッセンジャーやっぱりやめたんですね^^;
ひじょーーーに残念です^^;

親が使いこなせるか?っていうのは、口座だけ作ってもらって、あとはmarkさんのパソコンで稼働させるとか、VPSを利用するとかできますけど、3人のトレーダーのシグナル全部受けなきゃなんですね?
知らなかった^^;

ARARAさんのお師匠さんのブログで見たんですけど、サザって両建てできないから、たとえばAさんが新規でロングのポジションもって、BさんがAさんと同じ通貨でショートのポジション持つと、そこでAさんのポジションはクローズされるらしいですね?
ってことは、トレーダーごとに通貨も選択しなきゃいけないってことですか^^;

んー、使いづらいかも・・・。
私下調べが足りないですね^^;

でもmarkさんがまかせてもいいと思える人が2人でてきて気が向いたらぜひ参加して下さい^^

それから私はたまたま知っただけで、情報には疎いです^^;

あとARARAさん、文章入力してるとたまに赤いアンダーラインがでるんですけど、これはなんですか?
2009/08/01 02:04  | URL | ken #- [edit]


21:30で下げたあと、ユロ円、ポン円じりじり上げてきてますね(でもドル弱いですねw)
まあ金曜ですし、私は終了ですw
kenさんも、私にそこまで言って頂き、ありがとうございます。
ああいうサービスが、これから増えて来てくれると良いんですけどねw
しかし私も、他人を信用しないとこがありますね(危なそうなトレーダーさんもいますよww)
ところで、赤いアンダーラインとは何でしょうか?
私のは黒い点線ですが・・・。
2009/08/01 03:52  | URL | mark #- [edit]


tu*guさん

おひさーーです^^

ぶっちゃけ過ぎていろんな方に嫌われそうですが^^;
変わらないです^^私は^^

いざとなったらブログから逃げます^^;そして自分のトレードだけして在野に埋もれます^^

トレード上達せず落ち込むこともしばしば・・・・って多くの方がそうだと思いますよ^^
私も落ち込むこと多々あります^^;日々精進心がけてます^^・・・けどなかなかそれが難しいんですよね?^^;

商材っすか??サファイヤシステムの方はどうですか??不調っすかね^^;

気楽にってのが難しい話になるんですけれども^^;
やはりグローバルセットが万人向けとなるような気がします^^

相場に絶対はないし魔法のように勝てるってのは存在しないってのを頭に入れてですね。

その理論、手法。。。そして慣れたら自分の判断を足す。
後は資金管理ですね^^もう1つ欲張らないですね^^

簡単にお勧めとは書けないですが色々調べてみる価値はあると思います^^

2009/08/03 11:51  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

再びこんにちは^^

kenさんとmarkさんの間に友情が・・・・^^

こうやってやり取りしてもらえると見ていて私も嬉しくなりますね^^

ちなみに赤いアンダーライン・・・・・わかりません^^;申し訳ないっすorz
2009/08/03 12:07  | URL | ARARA #- [edit]


markさん
21:30分で変わりましたねー^^;
丁度ユロ円ロング持っててあっという間に建値でした^^;

7月もお疲れ様でした^^
2009/08/03 12:08  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/572-149379d4
trackback



     
