TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談スペシャル
再びこんばんわー^^

雑談スペシャルですww

私、結構商材の話題扱います。それは前にも書きましたが売れたら嬉しいなって気持ちと商材ネタは面白いってこと、商材ネタを楽しみにしてくださる方もおられるからって理由です^^

ちなみに私の先月のアフィリ収入知りたくないですか?ww^^
なんと・・・・・・・・1万2千也^^;
もっと売れてると思いましたか?^^残念ながらアフィリで儲けてないです^^;
悲しいっすけど^^
神殿600を1つ売ったブログさんはそれだけで私の3倍のアフィリ代GETです。

基本的に商材は1つでよいと思っておりますし私のブログの読者さんには無駄なお金を使って欲しくないと思っておりますので良いとは思ってます^^

1万2千円。これも大金です。私のブログから購入してくれた方には大変感謝します。心からお礼申し上げます^^

その2
一応ブログには生き残るための秘訣をちりばめております。理由あって画像は消したし使ってませんが^^;相場感の話題に触れる時も間違ったことは書いてないつもりでいます。少しでも役に立てて下さいね^^
まあ基本的に自由きままなブログですんで見ていただいてる方には感謝しております^^

その3
トレード枚数は?基本的に今は5枚、10枚から自信のある時はもうちょっと程度です^^;
もっと100枚200枚いってると思ってた方すみません^^;
私は慎重派です^^;

うーんなんか他にも書こうと思ってましたが忘れました^^;

雑談スペシャルは終了です^^

ちなみにカテゴリーはQ&Aにしときます^^
ではでは
スポンサーサイト
2009'08'07(Fri)00:37 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


先に下のコメント読んで思い出しましたが、パトリオット・・・きれいに忘れとりましたwwww
明日は金曜ですし、雇用統計がありますから、土日には確実に読んでおきますねww
しかしアフィリ代まで、おもいっきりぶっちゃけましたね。
神殿はアフィリ代が高いですね・・・。
まあそれはいいとして、ARARAさんの記事はいい事をよく書いてますね。
相場の読みについて書いてる時も、何故そう判断したかを見る様にすると、面白いですし勉強になるかと思います。
あと下の記事でも、何故今の相場だとナンピンが通用してるかについて書かれてますが、トレンドが出た時に・・・ナチュラルに破産します(私は過去に色んな破産をしてますww)
枚数の話も大事ですね。
グローバルでもSNATCHでも、レバ10数倍で月100%は十分可能ですから(100万で10枚で1000Pでいい)、資金管理で勝つ方法を覚えたほうがいいでしょうね。
2009/08/07 03:45  | URL | mark #- [edit]


ARARAさん、こんにちは。

アフィリ代ぶっちゃけ、面白かったです(笑)
私、前から思ってたんですが
アフィリをやっている、FXブログって
トレードの成績は
○○○pipsゲット!
とか
今日の結果、○○万円!
と、大々的にこれでもかと書きつらねるくせに
ことアフィリに関することとなると
アフィリ代には一切ふれないどころか
アフィリという言葉を極力つかわないブログが多いですよね。

やっぱり、アフィリであんまり稼いでいると
やっかみとかあって
自分のところでは買ってもらえなくなるとか
色々思惑があるんでしょうが
自分のブログに書いてあることに絶対の自信があるなら
堂々としていればいいのに。って、思います。
2009/08/07 16:40  | URL | 鋼牙 #- [edit]


markさん

パトリオットたのんます^^ww

アフィリ代ぶっちゃけましたねー^^;
まあ少ないのを威張ってもしょうがないですけど^^;

いい記事ありますか?^^あざーす^^
でもネタが切れております^^;
商材ネタは色々とあるんですがね^^;

何故そう判断したか?重要ですね^^
簡単に言ってしまえば通貨の強さとチャートの形ですねー^^;
色々分析しますが結局はキャンドルスティックのローソク足の形とボリンを使えばわかることだと思います^^;

ナンピンは全否定はしないですけど^^;嫌ですねー^^;

そして資金管理。。これが何よりも重要というのは全くの同感です^^
2009/08/07 23:49  | URL | ARARA #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^

楽しんでもらえましたか?^^
何だかんだいってアフィリやってますから^^;私^^;
偉そうなこと言える立場じゃないんですよね^^;

ふむふむそうやって各アフィリサイトは前手口でも書いたとおりその商材を使えば○○PIPS勝てるんだ!!と思わせる効果がありますからね^^
まあアフィリも職業っすね^^;

アフィリで稼いでるとこみると私もやっかみますよー^^ww
ただ手口が嫌だってのとか書き方次第ですね^^;
それと偉そうなとこは腹立ちますね。これはやっかみではなく純粋に怒りです^^;

結構私は堂々してるようで中傷怖がってたりします^^;
真実を書いてるだけなんですけどね^^;

ただ真実といっても私の中の真実であって皆さんの真実ではないと言うこと。。。これ重要ですね^^

大手アフィリエイターさんが真実と思う方も圧倒的に多いでしょうし
私の記事も何言ってんだこいつ?と思われる方も多いと思います。

世の中多くの方がいらっしゃいますので万人に好かれようと思うとそれで自分の記事はかけなくなります^^;

それにしてもまたWさんから怒りのメールが届かないか冷や冷やの毎日ですww
まあ繁盛してらっしゃるみたいですからそれはないか^^
2009/08/08 00:02  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/576-b94fce9c
trackback



     
