TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月7日
こんばんわ^^

本日は雇用統計がすべて。

ドル買い、円売り!!ってしか書きようがないですね^^;

日本時間、軟調でした。注目すべきは雇用統計前から買い転換になってるということ。
これが織り込み済みだったのか?雇用統計が悪かったら下落していたのか?はわかりません。

ただ買い転換時点で買ってれば建値に入れる、もしくは利益を確保する。こういった状態で余裕を持って雇用統計を迎えられたということですね^^

そしてドル買いがとても強いのでドルストレートは下落。通貨の強さですね。
値幅を見ればその強さもわかります。ドル円97円のせ、値幅が2円以上。
ポンド円が4円近くですか?^^

強さを見ればドル>ポンド>ユーロ>円ですね^^

まだ上昇途中ですが私はお先に失礼します^^

今週もお疲れ様でした^^
2009'08'07(Fri)23:43 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はい、本日は雇用統計が全てでしたww
ユロ円、ポン円は買って放置で、ユロドル、ポンドル(こっちは戻してからですが)が面白かったですね。
今週は私用でばたばたしてましたが、終わってみれば上出来ですね。
そういえば、ODLはMT4のサーバーが変わるようですね。
これでもう少し信頼性が上がってくれると良いんですが・・・。
あとはパトリオットですね。
これは土日でしっかり読んで、実際に使って見て報告しますね。
まあ、元がグローバルFXですから、安心出来るかと思いますがww
2009/08/08 03:45  | URL | mark #- [edit]


markさん

お疲れ様です^^

雇用統計。強かったですね^^;あの結果ならそりゃドル買われるわなって感じで^^;
リスク嗜好推進もわかります^^

コメント見ててmarkさんも買い転換時点でかってらっしゃったんですね^^雇用統計時は建値に入れてました??^^

ODLサーバー移行ですね^^よりよい環境希望^^

パトリオット期待してマース^^

もうひとつ気になるのあるんでまた記事ににでもします^^

markさんはどう思われるかな??^^
2009/08/08 13:29  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/577-3ba5a2bd
trackback



     
