TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】
こんにちわ^^

さてさてあの神矢さんの配信は??

って読者さんから教えてもらった情報ですけど^^;(ありがとうございます^^)

現在総トレード11回でー249PIPSだそうで^^;
スプとかタイムラグ入れたらもっと負けてるでしょうね^^;

まだ始まったばかりだし100%勝てるトレーダーさんはいないんですが・・・・・

気になったのは。。
20-30PIPS狙うのにストップを1円2円取る。
トレードでストップの位置動かして(広げて)結局そのストップに引っかかる。
など内容がひどいというのが気になりますねー^^;

ストップの位置を動かすというのはトレードする上で論外ですので神矢さんあんたもか???なんて^^;

うちは売り上げなかったんでもうこの配信のことは忘れてましたが教えてもらったんで思い出しました^^そして読者さんに教えてもらってなかったらずっと忘れてたでしょうねー^^;

ここで
募集期間にしつこいように紹介していた大手さんのメルマガなんかでは扱われてないですねー^^

負けてるから。
今紹介してもアフィリ代入らないから。

だから扱わないんですね^^

プラスになったらまた扱うのか?成績が振るわない時に不調ですねって扱うのか?
メルマガなんか楽しみに見ていましょう^^

メルマガで10万通貨で100万円っていってたとこなんか楽しみですね。
この人信頼高いみたいですけど。前の5万円の配信もしつこく紹介してその後は触れてませんね^^
それより先に締め切り間じかのWさんの配信紹介してますねw
総じてアフィリ代が高い。これ共通項目です。

信じる人を選ぶのは個人の自由ですけどね。私はこの人金の亡者にしか見えません^^

話それました^^;

配信を受けてる読者さんのためにも神矢さん頑張ってとしか書けないです。
2ヶ月で公約通り1000PIPSとれますように^^
2009'08'08(Sat)13:06 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


二度目のカキコです。どうも(^_^)。

実は神矢システムの方は持ってます。今年前半に鬼勝ちしてて、すげーシステムだなーって思って満を持して買ったらマイナス決済連発w。

個人的には一応そういうのも全て受け入れる気持ちでいたからいいんですけど、ブログとかが潔くなくてそれでちょっと愛想つかしたっていうか見切ったっていうか…。

だからこのKAMIKAZEは一切、1mmも買おうという気持ちにはなりませんでした。そもそも配信で20-30PIPS狙うって…。ちょっと配信に気づくのが遅れたらすぐにそのくらい乖離してしまいますからね。

1000PIPS獲得するってことは今から1250PIPS勝たなきゃいけないわけですね。まぁガンバッテクダサイ。

追記
信頼高い「この人」ってすごく丁寧な文面のあの方でしょうか。私も最初はすごく信頼していたのですが、なんかちょっと最近おかしいぞと以前よりは距離を置くようになってしまいました。あれだけの検証商材の数をどうやってこなすんだろう…。
2009/08/09 00:03  | URL | たいこもち #- [edit]


たいこもちさん

こんにちわ^^

そうですか。。やっぱりブログの潔さとかみてらっしゃるんですね^^
神矢さん公式ブログありますもんね^^

配信で20PIPS、30PIPS狙うってのは悪くはないと個人的に思ってます^^
そのときのレートの活発さによりますけど^^
ただストップの大きさですね^^
よくストップを大きくとってプラスになったら決済するという配信が多いんですがこれが嫌ですねー^^;
ストップの幅(リスク)次第ですね^^

追記で書いてもらったことは「その方」だと思います^^
まさしくたいこもちさんが指摘されてることがすべてです^^

そこに気づく人はあまりいないんですよね^^;

良くぞ気づかれました^^拍手

ってたいこもちさんのコメントはふむふむと参考になりますね^^
ありがとうございます^^

たいこもちさんみたいな方が増えると悪質なアフィリエイターの売り上げも減るんですがね^^
2009/08/09 16:56  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/578-2103e6b6
trackback



     
