TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX商材アクセスランキング
こんにちわ^^

今日はお盆スペシャルです(私はお盆普通に仕事なんで今日書いておきます)
前回はGWにこれやりましたよね?
アフィリエイターには商材のアクセス数がわかるカウンターがあります。
当ブログではどの商材が関心もたれてるのか??
前回の結果から結構変わってるんで楽しんでください^^


第1位

意外でした^^;通貨の強弱ツール。MT4とエクセルですねー。
必須アイテムとまで行かないまでもより有利にトレードしたい人向け。
単品でというより自分の手法、他の商材との組み合わせで力発揮ですね。

第2位

これまた意外。載せて爆発的なアクセス数でした。グローバルに重要なアレンジをプラス。
人気のMT4ってのも要因か?発売されたばかりですけど今後大ヒットの予感??

第3位

無難ですか?3位にランクイン。超王道。進化する商材。進化しても課金なしってのがいいですね。

第4位

やっとここで登場^^;いかに私の影響力がないか?ですね^^;
ローソク足使う上で必須。本当に実力つけたい人向け。難しそうってイメージが強いですか?
これが悪いって書いてあるサイトは実力なしって言ってるようなもの。それくらいいいと思いますが?^^まあ習得には時間が必要。そして無限の応用も聞くと思います。

第5位

続いてMAX氏登場。これも難しいといったイメージでしょうか?無裁量システムとしてパフォーマンスは抜群。スキャルや裁量の土台としても機能。取引通貨も増えてます。裁量苦手ならばこのシステム習得してみては?

第6位

ここでも登場。グローバルのアレンジ手法。それだけグローバルは実績、人気あるんでしょうか?

第7位

ここでやっと登場^^;やっぱ影響力無な私^^;システムとしてと、使えるインジケーターとして。
よい商材と思いますけどね。

第8位

人は矢印を求めるもの。評判もいいんでランクインでしょうか?

第9位

前回から大幅ランクダウン。超王道。簡単に書けばVMAをより実践的にしたもの。

第10位

これも大幅ランクダウン。取り扱うサイトが減ってるからか?
完全習得は難しいと言わざる得ないが相場の本質。分析など。これを日曜日に見るか見ないかでその次の週が調子いいか悪いか左右する。動画教材なので何回も見ましょう、勉強しましょう。
言葉の1つ1つを意識して頭に叩き込みましょう。価値ある商材。

以上です^^
どうでしたか?前回GWスペシャルと比べて大きく変動してます。アクセスカウンター見てちょっとびっくりしました。読者さんの目も肥えてきて優良商材ばかり名を連ねてます。
大変いい傾向です^^
まあ新しく発売されたものがアクセス数増えるという傾向は当たり前ですかね^^

以上お盆スペシャルでした。次回はいつ??それまでブログあるかわかりませんが^^;
毎度のことながらこの記事書くのに時間かかりましたし疲れました^^;

ではでは
2009'08'09(Sun)16:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/580-d73bc785
trackback



     
