TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月10日
こんにちわ。

本日はクロス円軟調。調整が入るのは目に見えてたこと。そこで買い場を探す予定。これが本日のシナリオでした。(朝更新する予定でしたが忙しかったんで更新できず)

今現在はまだ買い転換の気配見えず。デイリーピボットで支えられるか?そこが焦点。

商材の話。

以前紹介したものですね。以前は月額でレンタル?といった形でしたが今回はツールを販売ということで購入候補。成績はブログに乗ってます。いい成績。しかし私は自分のチャートに加えることで無限の可能性を秘めたツールかな?と思ってます。
パトリオットかこれか近いうちに買います。どっちかっていったらこっちかな?って今のとこの感想です。

ついでに

長いこと興味ありに入れてましたがもう買わないと思うんで興味ありからはずそうかと思います。
頂く情報は良いとの情報複数ですが。正直ノウハウいらんし。趣味で買うのもいい加減やめようかと。勝てるようになる(はず)商材は出揃ってますのでこれも購入したらますます読者さんの判断の邪魔になるかという判断です。
ご購入考えてらっしゃる方はよそのブログで^^
使い方、応用のご質問はわかりかねます。

今後は自分に役に立つツール。読者さんに役に立つツール、配信などの発掘に力入れましょうか??

しかし商材の話題がないとネタがあまりないのが悩み^^;

それとも片っ端から買って商材検証サイトに転進しましょうか?なんてね^^;
検証超複数同時検証できるわけないしね。

ブログの方向性に悩んでます。
2009'08'10(Mon)17:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 02:14  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

なるほどですねー^^そういった環境ならば指値より成り行きの方がいいんですね^^
って実は私も配信受けてたころは成り行きの方が助かりましたね^^

成り行き、指値。配信は個人の状況によりますね^^

人任せてって書かれてますが。それを恥じる必要はないんですよ^^
だって環境がありますし、配信に頼るのも投資なんですから^^
配信の受け方についてはまた記事かかせてもらいますね^^

JETマンさん継続OKだと思いますよ^^自分が気に入れば。自分の使い方があればOKっす^^
よっち式はなんとも成績が・・・・お師匠さんの配信と言えど、相場の状況がといえど。
注目配信からははずさないといけないですね^^;
身内だからって理由では読者さんに顔向けができないですから^^;

えーとですね配信のアフィリ代って更新のたびに入るようになってますよ^^
気を使って頂いてありがとうございます^^;

今月2千円匿名さんから頂いたことになりますね^^
ありがとうございます^^タバコ代に使わせてもらいます^^

実は超ヘビースモーカーなんですよ^^;
2009/08/11 19:36  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/581-b8632fb7
trackback



     
