TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

はい。結局買い場はなかったですね^^;じりーじりと下げまして161円付近で5分ミドルに跳ね返され161円切ってからは早かったです^^雇用統計で上げた分下落。ww

2:30分159.50ですか。。。一応この辺でとまるかな?ということで終了です^^

こんなときどうですか?ストキャスなんかは15分足、30分足とずっと下に張り付いていてやり図づらいでしょう?故に私はRCI,ストキャスは参考程度にっていってるんですね^^
変わりにMACDなんか確認してみてくださいな^^こっちが使えるでしょう??
後はボリン、雲の位置、ロウソク足。。。。チャートの形ですね^^後は通貨の強弱。

ってことです。レートの動きが遅いときは寝ようかと思いましたけど^^;やはり「時間帯」も大切ってことです。

後は申し訳ないですけどもうひとつ購入候補が・・・・


すんげー評判良し。アフィリ代安し。
裁量のプロさんらしいですね。
モニターさんの感想では永久に使える手法とか書いてありますんで、、あとはマスターズメソッドやビクトリーメソッドなどよりいいってまで感想が書いてあるんで興味沸いてきました^^
どれ買うか迷うけど^^;とりあえず作者さんに質問してみマース。

お疲れ様ー
2009'08'11(Tue)02:41 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日は下げましたねw
私は24:00過ぎてからの参戦となりましたが、ユロ円とポン円のだけで終了ですw
サーバーが移行したからって訳じゃあないと思うんですが、MT4の調子がおかしいです。
パトリオットの手法は今日は試せませんでしたが、持ってる人はおそらく、ユロドル、ユロ円、ポンドルはいけたんじゃないでしょうか?
最悪MT4をダウンロードし直さないといけないんですが、テスト用のテンプレとか入れてたので、設定し直しとかが面倒ですね・・・。
お盆はトレード出来ないので、明日にでも時間とって、がっつりトレードいくしかないですねww
2009/08/11 03:55  | URL | mark #- [edit]


MaxSystemFXを買おうか迷っているのですが挫折報告もちらほら見聞きするのでちょっと敷居が高いかもとビビッているたいこもちですw。

このTPは販売サイトを見る限りは良さそうな印象ですね。ARARAさんのコメント待ちます。

しかしこの商材の情報を拾おうとあちこちのレビューサイトをはしごしましたが、全然レビューしてない。検証とか暴露とか煽っておいて販売サイトのコピペで済ましているところが多すぎて途中で探すの止めました。
2009/08/11 08:06  | URL | たいこもち #- [edit]


markさん

こんばんわ^^
下げましたね^^;特にポンドは弱い。。。英国の景気後退懸念ですか??
ニュースはいろいろ理由つけますね^^;

パトリ行けそうですか??^^のんびり感想まってますね^^

MT4のダウンロードしなおしは面倒ですね^^;

テンプレートにインジケーター入れなおしっすね^^;

お盆はトレードできないんですか???たまには休息も必要ですよ^^
ってか今度飲みいきません??^^
なんてね^^;

おつかれっす^^
2009/08/11 19:40  | URL | ARARA #- [edit]


たいこもちさん

こんばんわ^^

そそりますか?^^じゃあこれ購入してみましょうかね?^^
レビューサイトで目新しい情報なかったですか???

日ごろどんなサイト見てらっしゃいます??いつか教えてくださいな^^

MAX SYSTEMですねー^^
無裁量として考えると習得する価値はありすぎますね^^

ただおっしゃるとおりやはり2分されてます。
これで資産を増やしてらっしゃる方と途中で挫折ですね^^;

ちょっとFXや商材について勘違いしてらっしゃる方が多いんで時間かけてブログで記事を書いて行こうかと思ってます^^
2009/08/11 19:46  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/582-3ca0a0fc
trackback



     
