TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX-ONシグナル
こんばんわ^^

結局下落。ただいま下げ止まりー。微妙にわからんので個人的には終了します^^;
お盆期間中はあまり手を出さない方がいいかもですねー。
欧州時間に力なくNY時間にチャンス到来。しかし値動き変っ巣よね?明らかに。

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


お師匠さんの配信。結果が出ず苦戦中(涙)いくら身内とはいえ一旦注目配信からはずさねばならないかもですね。。。もちろん相場展開が今は向いてないんで今後に期待、注目は致します^^
今月に入ってからですね。不振は。ちょうどレートの動き方が変と感じてる時期です。
ストップ狭いほど不利。ブレイク後力なしの相場の動きも向いてないっすね。
もちろん応援してます^^

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値


こちらも苦戦中ですね。ドル円で100PIPS以上負け2回は厳しいですね。
ポンド円を触られても100PIPS負けでちょっとペース乱れ気味でしょうか?
トレンド発生したら大きく負けるのはストップを広くとるからですね。
話変わりますが。私トレンド相場が得意っす^^ストップ広く取って勝ちのうちに決済というレンジの時に通用する手法は使わないからです^^その代わり相場の動きが変なときは狭いストップで往復喰らったりしますけど^^;でもエントリしてからすぐレートが逆行っては少ないです^^トレンドの頭捕らえようとしたときに欲張って負けになる建値撤退になる場合が多いです^^;

私の話はおいといて
不調な時期は誰でもありますんでこの配信も今後に期待ですね^^
ただ前受けてみたいと思ってましたが受ける気はなくなりました^^;
(友人が受けてるんですよね)

ではお先にー
スポンサーサイト
2009'08'12(Wed)01:59 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ようやくパトリオットを試して見ましたw
結論から先に言うと、夜になってからなんですが(これ時間言うと不味いんでしょうか?)ユロドル、ユロ円、ポン円の3ペアを持ったんですが、合計200p越えで上出来でした(各通貨1回だけです)。
この商材はテンプレをMT4に入れるものですが、よく出来とります(業者さんに頼んで作ったようです)。
で、手法のほうは、エントリーはグローバルFXで、そこからパトリオットの出番ですねw
ポジションサイズについても書かれてますが、基本追撃の度に枚数減らします。
この辺の理由はわかると思いますが、まあブレイクの度に・・・ww(あとエリオット波動も)
あとはグローバルFXを持ってる人は、どうやって利益を伸ばすかというのを考えるかと思いますが(皆同じですねw)このパトリオットはチャート上と、あとチャートの右横にもあるものが出るんですね、ですから初心者の人でも大体の予測が付くと思います。
あまり裁量は必要無い商材ですので、もし入れるとしたら、おそらくどこまで追撃するんだよというとこら辺だと思うので、ボリンジャーバンドを足しといて、合わせて見ると分かり易いかと思います(収束してくるのを見る)。
あるいは、チャートの下に2個1にしたようなwwインディケーターが出るので、ついでにダイバージェンスを見るのもいいかと思います。
そんなに難しい手法でもないので、再現性も高いんじゃないかと思います。
グローバルFXを持ってる人には、これはいいと思います。
ただ・・・これってアフィリ代安いですし、販売にはFX検証.comが絡んでるようなので、おそらく大手のアフィリエイターさんは触れない可能性もありますね・・・。
そうなると、もしや隠れた名作となるのでしょうかwww

2009/08/12 04:29  | URL | mark #- [edit]


markさん

ありがとうございます^^

これ記事に使わせてもらいますね^^

個人的に購入はTPかTQにしようと思ってますんで^^

いつも重要な情報をありがとうございます^^
2009/08/12 11:22  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/584-59915c0c
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。