TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
グローバルFX+パトリオットシステムの最強セット情報。


えーと。手抜き記事ではありません^^;
先日コメント頂いたんでレビューってことで。

コメント頂いた方は当ブログの名誉顧問ww

私がもっとも信頼する方ですね^^ブログ見てくださってる方はわかっておられると思います^^



「ようやくパトリオットを試して見ましたw
結論から先に言うと、夜になってからなんですが(これ時間言うと不味いんでしょうか?)ユロドル、ユロ円、ポン円の3ペアを持ったんですが、合計200p越えで上出来でした(各通貨1回だけです)。
この商材はテンプレをMT4に入れるものですが、よく出来とります(業者さんに頼んで作ったようです)。
で、手法のほうは、エントリーはグローバルFXで、そこからパトリオットの出番ですねw
ポジションサイズについても書かれてますが、基本追撃の度に枚数減らします。
この辺の理由はわかると思いますが、まあブレイクの度に・・・ww(あとエリオット波動も)
あとはグローバルFXを持ってる人は、どうやって利益を伸ばすかというのを考えるかと思いますが(皆同じですねw)このパトリオットはチャート上と、あとチャートの右横にもあるものが出るんですね、ですから初心者の人でも大体の予測が付くと思います。
あまり裁量は必要無い商材ですので、もし入れるとしたら、おそらくどこまで追撃するんだよというとこら辺だと思うので、ボリンジャーバンドを足しといて、合わせて見ると分かり易いかと思います(収束してくるのを見る)。
あるいは、チャートの下に2個1にしたようなwwインディケーターが出るので、ついでにダイバージェンスを見るのもいいかと思います。
そんなに難しい手法でもないので、再現性も高いんじゃないかと思います。
グローバルFXを持ってる人には、これはいいと思います。
ただ・・・これってアフィリ代安いですし、販売にはFX検証.comが絡んでるようなので、おそらく大手のアフィリエイターさんは触れない可能性もありますね・・・。
そうなると、もしや隠れた名作となるのでしょうかwww」

ここで注意なんですが私はまだ持ってないのでランク付け無理です。

これより先に究極のオリジナル裁量手法[ TP ]で裁量トレーダーを養成いたします!!かTQチャートの方を購入予定してますので^^
購入検討してる方は参考にしてください^^
レビューは私より断然うまい。「真実」を語る方なんで信頼性は高いと私は思います^^

FX検証.comさんの検証スタッフさんのアレンジってことですね^^
私も検証スタッフに雇ってもらいたいですねー^^
アレンジなどで商材をよりよくできるのであれば^^

前も書いたとおり私は商材を作りたいと思ってます。・・・が立ちふさがる壁は大きい。
どこか大手に雇ってもらうのが一番かも?ww
でもそうすると自分のトレード時間減るかな?って心配も。。。

時間はいくらあっても足りませんね^^;
スポンサーサイト
2009'08'12(Wed)11:47 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


個人的にはTPの内容を是非ARARAさんのようなちゃんと実績にある方に精査していただきたいなと。(勝手な事言ってすいません)

あの高い評価はホンモノなのか。
知りたいです。


でもちょっと前にTQに関しては「自分のチャートに加えることで無限の可能性を秘めたツール」と書かれていましたよね。

そのARARAさんのチャートとTQを上手く組み合わせたアレンジ手法を商材としてリリースってのはどうですか(笑)。
2009/08/12 14:24  | URL | たいこもち #- [edit]


ARARAさん、こんにちは。

markさんの検証、とても興味深かったです。
パトリオットよさそうですね。

グローバル持ってるんですけど
なんか、労多くしての感があって
でも、自分でアレンジする力もなくということで
すっかりお蔵入りしていたので
ちょっと、検討しようかと思っています。

でもこれって、エントリーはグローバルで
その後パトリオットの出番とのことですが
ということは、CTとMT4両方使う必要があるんでしょうか?

markさんがよろしければ、お返事頂けると嬉しいです。

ARARAさんが購入検討されているうちの
[TP]もすごく気になります。
サポートもとてもよいみたいなので。

ではでは、毎日暑いですが
頑張ってください。
2009/08/12 16:10  | URL | 鋼牙 #- [edit]


たいこもちさん

こんちわ^^

TP買いますよ^^検証はお任せあれ^^

TQは本当に無限の可能性を秘めたツールと思います^^

今回TPを買いますのでTQは読者さんの情報待ちですね^^

商材発売。。。したいっすねー^^

でもクレームとか怖かったりww
2009/08/12 17:25  | URL | ARARA #- [edit]


鋼牙さん

こんにちわ^^

markさんの検証はホントいいっすね^^私の変わりに全部してもらいたいくらいです^^

グローバルお持ちなんですね^^
なんかMT4だけでいいような気がしますが。markさんの回答待ちに^^

TPの方。買うことにしましたんで^^依頼が多かったんで^^
お楽しみに^^

鋼牙さんも体に気をつけてがんばってくださいね^^
2009/08/12 17:29  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/585-82ca9e90
trackback



     
